音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

可愛いサイトさまと相互リンクしました♪

今日は可愛いくて、しかもお役立ちなサイトさま2つのご紹介です(^^)

懸賞のちょきんばこ さまと相互リンクしました

管理人のにゃあさんが運営している懸賞のちょきんばこでは、お小遣い情報からビジネス情報まで初心者の方でも簡単に挑戦できるものを紹介しています。

にゃあさんは他にもアフィリエイト・ショップやブログも運営されていて、どこへ行っても可愛い雰囲気のサイトばかり! お役立ち情報と一緒に、和めるサイトでもあります(^^)

私がリードメールを始めたのも、にゃあさんのサイトに遊びに行って居座っていたのがきっかけ。何だか安心感があったんでしょうね。

只今、にゃあさんのもうひとつのサイト在宅・ペイドメールで稼いでみる♪(ブログです)では Hinata-web.com と Well Mail でのにゃあさんのアップになってくれる方を募集してます。この企画、参加してみては?

Xiaoのちまちま生活 さまと相互リンクしました

こちらもやっぱり可愛いサイトです! 今はブログのデザインを涼しげな雰囲気に変えて、誰にでもできる簡単なお小遣い稼ぎのお話などを綴っています。

Xiao のちまちま生活の管理人 Xiao さんは現在、日本の外から情報を配信中。外国での暮らしの中での節約術などの話も興味深いですよ。読みながらお小遣い情報も仕入れることができる! お得なサイトさんです。

しかも、Xiao さんってばレゲエがお好き♪ サイトの雰囲気からは想像できませんけど…一度、お立ち寄りくださいませ(^^)

この記事へのコメント
おはようございます。
めっちゃ丁寧なコメント入れていただいて感激です!
どんなアクセスアップツールにも勝ります。

アップさん募集ですが、条件がまずかったですかね(^_^;)
まぁ、あのサイトにこだわらずどこに登録していただいてもいいんですけどね。
単にHinata-web.comとWell Mailに参加する理由が欲しかっただけなんですが。(Well MailのWMさんとちょっとお知り合いなので)
来週になっても希望者がいなかったら、Hinata-web.comはじゃむずさんから参加しますね。(それ以降のダウンはつかないかもしれないけど)
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/05/26(木) 10:13:07
もっと、ちゃんと紹介したかったのに、文才がないもんで…いやはや(^^;
実はHinata-webに立候補しようと思ってたんですよ。ちょうど入ってるし、しかもudrweb.comに登録しようかなと考えてたところだったんで。
udrweb.comはなかなか評判良いみたいですね。アップになれなくても、にゃあさんから登録するつもりだったんですけどね(^^)

Well MailのWMさんとお知り合いなんですか!?
すいません…こちらのリードメールサイト、ずっと知りませんでした(^o^;

ダウン獲得には全く自信がないんで、あっちこっち登録してもなぁ…と自粛してたんですけど、ブログもできたことだし、ちょっと広告とかも出して頑張ってみようかなと思ってます。

他にも登録したいサイトがあるんで、にゃあさんから登録するつもりです。
だからと言ってHinata-webに無理やり登録させてやるっ!なーんて事は考えてませんので(^^;安心して下さい♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/05/26(木) 13:22:44
記事にしてくださって感激です~♪
レゲエ(特にMaxiPriest)はホント好きなんですょ。
Maxiはライブにも何度か行ったことがあります。
「踊る大捜査線」をタマタマ見た時にエンディングを聞いてスグに「コレってコーラスMaxiじゃん!」って分かったくらい。あの甘い声に腰砕けデス(笑)
コッチでは昔日本で買ったCDくらいでしかレゲエを聞けないので、淋しいデス。

じゃむずさんはENIGMAとかArrestedDevelopmentとか聞きます?
ああいうアヤシイのも好きだったりします♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、そぅそぅ
今、私のブログでアップさん募集企画をしています。
(ご報告が遅くなってすみません!)
良かったら、是非ご参加くださいね♪
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/05/27(金) 10:00:53
こんばんわ。にゃあです。

Hinata-web.comのダウンになりました。
今までちゃんとサイトを見たことが無かったのですが
結構な会員数なんですね。

猫好きの私としてはやはり猫キャラは逃せませんので(^^ゞ
私の後に続く人はいないかもしれませんが、コレからもよろしくお願いします<(_ _)>
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/05/27(金) 20:07:44
Xiaoさんのアップさん募集企画、このブログでも記事にさせて頂きます♪私も参加しようかな。

コーラスだけで分かるとは、かなりのMaxiフリークなんですねぇ。ふっふっふっ(=^^=)て、ちと不気味…。
Arrested Developmentは残念ながら知らないんですよ(ごめんなさい)。でも、ENIGMAは知ってるぅ~♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/05/27(金) 21:55:52
Hinataのアップがこんなんで…(^^;
ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいですよ♪
私も色々と登録しようと思って、まずeライフナビに入って来ました!他にも入りたいのがあるんで、後でまた行って来ますっ!

にゃあさんのアップ募集企画も改めて記事に起こしますね。
皆、参加してくれると良いんですが。

にゃあさん、やっぱりネコ好きだったんですね♪私も大好きです!
実はプロフィールの絵とタイトルバックはネコの足跡のつもりだったんですけど、犬に見えるかも…。犬も好きですけどね(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/05/27(金) 22:08:04
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
