音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

リードメールのアップさん募集してます♪

只今、下記のサイトさんではリードメールのアップさんになって下さる方を募集してらっしゃいます(^^)
持ちつ持たれつで、ご興味のある方はいかがですか?

アップさん募集企画その1 * 懸賞のちょきんばこ

懸賞のちょきんばこを運営しているにゃあさんが Well Mail のアップさんを募集しております(^^)

募集に関する詳細記事はブログの在宅・ペイドメールで稼いでみる♪をご覧ください。皆さん、ガンガン参加してくださいね♪

アップさん募集企画その2 * Xiaoのちまちま生活

もひとつ、アップさん募集企画! Xiao さん運営の Xiaoのちまちま生活でもアップさんを募集しております。

Xiao さんはリードメールに登録するのは初めてだそうです。その最初の登録サイトが Positiveclick。ここはもう登録しちゃったので、それ以外の皆さんオススメのリードメールがありましたら是非、紹介してあげてください。できるだけ、たくさんの方から登録したいそうですよ(^^)

持ちつ持たれつ…、私も参加してみようかにゃ(=^^=)

この記事へのコメント
記事にしてくださってありがとうございます♪
本日、途中報告の記事を書いたのでTBさせていただきました。
私、ブルーも好きなんで何だかココは落ち着きます~。
また遊びに来ますね♪
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/05/29(日) 04:11:42
おはようございます。

なんか、たくさんご協力して頂いて申し訳ないです(^^ゞ
例のアフィリは、週末をはさんだ為かまだお返事を貰っていません。(う~ん、通るか心配)

いい新着情報があればまた参加しますのでよろしくお願いします<(_ _)>


にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/05/29(日) 08:38:33
トラバもありがとうございます(^^)

私もリードメールはそれなりに数多く登録してますけど、その分クリックも大変になっちゃう。でも、しばらくやってると自然と淘汰されて、お気に入りのものだけが残っていきますけどね。

ココ落ち着きますか?そりゃあ、良かった♪
ずっと居座ってて下さいませぇ~(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/05/29(日) 15:07:26
私じゃ力不足だわー!ごめんなさいねー(泣
Well Mailに登録してる方って少ないのかなぁ…ぐすん。

にゃあさんなら審査通過は確実でしょう♪
土日はさむとすごく日数が経過してるように思えますよね。

また、リードメール登録しちゃいましたよん♪
あとでご報告にお邪魔しまっす!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/05/29(日) 15:17:44
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちまちまっとアップさん募集 =Vol.1=にたくさんの方がご参加いただきありがとうございます♪先日の↓の記事のコトもあり、アップさん募集企画は、しばらく見送りもしくは延期・・・と悩みましたが、募集したリードメールは無料(ですよね・・・?というか有料モノはごめんなさ
2005/05/29(日) 02:26:33 | Xiaoのちまちま生活
ちまちまっとアップさん募集 =Vol.1=結果報告~! その1たくさんの方にご参加いただけて と~っても!嬉しかったのですが集計・抽選・編集にかなりの時間が掛かってしまいました・・・。お待たせしてすみません。参加してくださった方は・・・
2005/06/01(水) 13:26:07 | Xiaoのちまちま生活
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
