音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

リードメールの大御所…!? * Prize-Prize

Prize-Prize

大所帯のリードメールと言えば、Prize-Prize(プライズ・プライズ)。リードメール始めた頃、ココはまず押さえとかなくちゃいけないんだ…とまで思ってたほどの有名どころ。

ところが、私が始めた頃は Prize-Prize って一時的に登録を制限してたんですよね、確か。あまりにも会員数がふくれ上がったためだったかな。その「待った」が解除された時は、今がチャンスとばかりに登録した憶えがあります。

換金も Prize-Prize が最初♪

最初と言いつつ、実はココ以外で換金額に達した所はまだないんですけどね(^^;

一人旅はなかなか大変ですからね。換金額に達するまでに気力がなくなっちゃいます。でも、Prize-Prize は今年3月にめでたく到達し、2度目の旅に出ました♪ 今回の旅は1人じゃなくなったので、もっと早く達成できるかも。

メール数はそんなに来ませんが、1メール1円の価値があるし、サイト内の PTC も0.5円とお高いので、なんか嬉しいぃ(=^^=)

それに、アンケートに参加するとさらに一気に報酬がもらえます。

ただ、このアンケートに参加するのは一苦労! 色々と条件があり、私も過去に1回しか参加させてもらえませんでした。これにクリアしただけでも、その日アナタはラッキー中のラッキーってことですよ♪

この記事へのコメント
今朝、サイト訪問して「おっ、同じ題材♪」と思って今したが、じゃむずさんがダウンさんだとは気がつきませんでした(^^ゞ
ちなみに私のアップさんは 「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんだったりします。

プラプラは最近アンケートに参加できないのが痛いですね。もっと枠を広げて欲しい所です。
ていうか、いつも映画のアンケートなんですけど・・・

まぁ、1円メールが来るのでコツコツ頑張ります。

リンクありがとうございます。
うちもしっかり貼りました♪
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/06/07(火) 22:20:01
今となってはもっとマシなIDで登録しとくんだったと…。
思いつきでやってしまったからなぁ。ひえぇ(^^;

Prize-Prizeのアンケートって、どうしていつも「映画」なんでしょうね。私が唯一、参加したアンケートも映画でしたし。

にゃあさんのアップさんはSAKAKIさんだったんですか!?
こちらのサイトにもよく行ってたりして…(^^;

アンケートに参加できなくてもコツコツ頑張りましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
じゃむず #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/08(水) 20:29:15
思わず、ID見ちゃった~ ( ̄m ̄*)♪
なんで思い付きでガバ・・・ぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡_☆!

今日、リドメの整理をしてみたら、確かにPrize-Prizeは凄かった・・・。
今日来たアンケートは何だか怪しかったケド。
アレってPCから削除してよいものなんでしょうか???(゜_。)

サッカーが快勝してくれて、すっかり元気を取り戻した単純な私デス(笑)


Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/06/09(木) 03:25:09
アップのにゃあさんにもバレてるだろうな…。

おマヌケなIDは付けちゃいけませんね。
先の事まで考えずに付けちゃったよ(^o^;

登録しようと思ってた時、ちょうどテレビで「ひょっこりひょうたん島」という人形劇をやってるのを見ちゃって、どんがばちょ船長のキャラが脳裏に焼き付いてしまったのでした(=^^=)

でも、だからと言って普通は使わないよねぇ。あひゃひゃ。

サッカー、やったね!
めちゃくちゃ嬉しいよ♪私も元気でたぞいっ!(^^)v

P.S. Prize-Prizeのアンケートは削除してもOKよ♪
じゃむず #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/09(木) 20:04:54
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
