音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

リンツのチョコも食べてみる?

またまたチョコレートでダイエット関連のお話です。

リンツのチョコレートなら皆さん、よくご存知だと思います。この Lindt(リンツ)にもカカオマス70%以上のチョコレートシリーズがありますよ♪

Lindt Excellence 70% Cocoa

Lindt Excellence 70% Cocoa

右の写真は Lindt(リンツ)のエクセレンス70%ですが、他に85%のチョコもあります。価格は370円~390円ぐらい。どちらも、かなりクセがある味。世界的にも有名メーカーだから、どんだけ美味しいかとワクワクして口に放り込んでアレッ!? と思った。

チョコレートの味がしなーい! どちらかと言うと、ブラックコーヒーの味に近いかもしれない。私にはちょっとクセがあり過ぎて、ひっくり返りそうになった。

70%と85%を両方食べたけど、70%のほうが多少の甘味がある分、まだ食べやすいかも。85%にいたっては、チョコと言うよりコーヒーと言うより…うーーーん、そうだ!

お正月の 黒豆 だぁ(+.+)

会社の同僚にも食べさせてみたけど、賛否両論。でも、コーヒーが大好きなヤツが一人、めちゃくちゃ気に入ってた♪コーヒーが好きな上、チョコレートにも目がないヤツ。しかもミルクチョコよりブラックチョコが好きときたら、Lindt(リンツ)のチョコが苦手なワケがない!

意外と好きな人が多いかもしれない。話のタネに一度は食べてみるのも良いかもよ。私はやっぱりプーラン1848 が一番好きですけどね(^^)

他にも色々なメーカーのチョコを試食したので、少しずつご紹介していこうと思ってます♪

この記事へのコメント
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日は細菌のご機嫌伺いに行って来ました。まあ…気持ちの良いものではないですね…。思ったより細菌に振り回されて、台湾の友達を待たせてしまいましたが、お昼を一緒にいただきました。そして別れた後に、こずさんへの贈り物を探しに行きました。それで…ラシックの...
2005/06/18(土) 19:55:01 | 本日のもる
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
