音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

Firefoxを使って情報収集だ♪

と、言ってもよく行くブログを Sage(RSSリーダー)に登録しまくるだけなんですけどね(^^;

その登録先でのお得な情報を書いておこう! アップ募集情報2つ。

アップ募集企画1 * tomochin奮闘記

tomochin奮闘記の管理人 tomochin さんがあなたのダウンになってくれるそうです♪

募集しているのは…

  • トラフィックゲート
  • b-click

の2つ v

参加条件は難しくはありません。tomochin奮闘記さんと仲良くしてくださる方、ということだけです(^^)
リンク、コメント、TB、大歓迎!だそうですよ。

締め切りは6月20日夜23時59分!
応募者多数の場合は抽選です。上記2つに登録していらっしゃる方は是非、tomochin奮闘記へ!

私は両方とも登録してなかったので、アップになれません…(うぅっ

アップ募集企画2 * お小遣いを稼げますように…

お小遣いを稼げますように・・・の管理人 かわのん さんもアップさんを募集中です♪

募集しているのは…

  • JAnet
  • LinkShare

の2つ v

参加条件は特にありません。これを機会にお小遣いを稼げますように・・・さんと仲良くしてくださる方を募集(^^)
企画を記事にしたり、リンクを貼るのも自由。ラク~な気持ちでご参加下さい…とのこと。

締め切りは6月25日0時まで!
こちらはまだまだ時間がありますね♪まずはお小遣いを稼げますように・・・さんのところへGO!!

私も2つとも参加しまっす!(^^)v

この記事へのコメント
あれれ~さっき
コメント書いたんだけど、反映されてない~!

ポチしていきま~す。
tomochin #- | URL | [編集]
2005/06/17(金) 22:07:51
大丈夫!ちゃんとコメント受け取ったから、心配しないでね(^^)v

ウチのブログの設定は皆の所とは違うみたい。ありゃりゃ(^^;
わざわざ、ありがとうございます♪
これからもずっとよろしくお願いしまっす(^_-)=☆
tomochinさんとこにも遊びに行きますね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/17(金) 22:20:45
また来ちゃった~♪Uo-ェ-oU ポッ♪
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/06/18(土) 17:15:55
Xiaoさん、発見!!

じゃむずさん、
アップ募集企画、記事にしてくださってありがとう!!
Pしていくね!!

また・・きます!!

tomochin #- | URL | [編集]
2005/06/18(土) 17:18:07
Xiaoさ~ん! tomochinさんに見つかってるぞ(笑

アップ企画明日までだね♪いっぱい参加してくれるといいね(^^)
b-clickは有名なのに、私は入るの忘れてた…。
よく考えたら、いっぱい入り忘れてるのあるぅ。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/19(日) 07:39:03
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
