音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

リードメールで広告を出す人 vs 読む人

メールをクリックするたび思うことがある。これは読ませようという気があるのか!?

まあ、中身は色々で新着リードメールの広告だったり、お得な情報であったりするわけですが、中には何かも分からないものもある。

何の広告だったんだろ…

以前、Flash 形式だと思うけど(思うってのが困りもの)、Loading に時間がかかっちゃって、結局は表示される前に「加算されました♪」の文字。当然、画面を閉じちゃった(^^;

どんな広告かも知らないまま、画面を閉じられてしまうことを広告を出した人は想像してたかなぁ。奇をてらった広告を出したら読んでくれるかと思いきや、そんなことはなかったりするわけで。

そりゃあ、内容によりますよね。中にはジックリ読みたい内容もあったり、URL をとっておいたりしますよ。でも、それも内容を読めるからであって、内容が表示されなきゃ意味がない。

音を出すのはヤメテぇ~!

皆が言ってることですけど、やっぱり私も音は苦手…。特に真夜中にいきなり響き渡っちゃう大音量でやられちゃ、ビックリして条件反射的に画面を閉じちゃう。次の瞬間、課金できなかったことに気づく。あ…。

オッサンの声で延々と語られちゃうのも如何なもんかと…。何かのセミナーにでも連れて行かれたような気分になっちゃうなぁ。

きわめつけは飛んでくるアレですか…。
と、言っても私は未だに遭遇したことがない。たまたまなのか何だかは分からないけど、たぶん使用ブラウザのお陰かと。

他の広告よりも目立つようにしなきゃ意味がないし、目立ち過ぎても拒絶されちゃう。結局は双方の気持ちのタイミングでしょうかね。

この記事へのコメント
明日来れないかも知れないから、またお邪魔しちゃった♪

コッチだとサーバーによっては表示されないんですょ~。
infoseekもサイトはOKなのに個人サイト用のは見られないし、忍者も駄目(アクセス解析やカウンターは使えるのに)。
なのでリドメの1/4くらい?は見られません(笑)
ただ迷惑メールの解除も出来ないのは困る。

飛んでくるのはホント迷惑w
ドーナツだとタブの一括削除の時に引っ掛かっちゃうんだもん。

↓のヤツ。PCが重過ぎて、まだ迷い中・・・。どぉしよう~。
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/06/19(日) 04:01:28
って、もう朝だけどね(^^;
記事を書いたらそのまま寝ちゃったよ~!
でも、ちゃんと遊びに行ってるからね♪

Xiaoさんの「U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪」いいねぇ!
うんうん。いいよ!
意味も分かるし、ちゃんと犬に見える♪
んじゃ、私はネコにするか…って意味わかんないけど(^^;

(=^^=)←これってネコっていうより、タヌキっぽいよね。
コメント欄でも絵文字が使えると便利なのにな~。

Firefoxは単体のブラウザなんで、ハードディスクの空き容量も考えないとね(^^;
それに実装メモリの容量にもよるだろうし。
100GMのハードディスクを搭載してても、メモリが128Mしか積んでなければとんでもなく動きが鈍くなるしね。

個人的には試す価値はあると言いたいけど、それで動きが悪くなるんじゃ意味ないしね(>_<)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/19(日) 07:28:14
RMの広告で音楽でるやつありますよね・・
私はWinなんだけど、必ず「プラグインのアップデートする?」ってダイアログが英語で出ちゃって、フリーズしちゃうのです。
原因はわかってるけど、アップデートなんかするもんかって思ってるので^^;
困り者です^^;
超高速でクリックしたいのにぃ~とか思います^^;

ではでは。
ユキ #RwH1dyjc | URL | [編集]
2005/06/20(月) 02:36:26
ホント、音が出るヤツは困る。
特に音楽は作りが悪いとブラウザがたまにクラッシュするし。
何がイヤかって、ヘタな曲を無理やり聞かされることだな(^^;
そういう時はむかついてブラウザ閉じちゃう!

でも、3円とか、5円メールだったら我慢するかも…。
ポリシーなさすぎ(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/20(月) 21:07:46
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
