音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

温泉入って癒しますかね * メロメロパーク

やっとメロメロパークに登録!表示の問題とかで迷ってましたけど、あまりの可笑しさについにやってみた♪

だんだんと言葉を覚えていくそーで、tomochin さんとこのタンタカタンちゃんは完了するお父さん!とか言ってて吹き出した(^^)
完了するお父さんって一体…。

ウチのコの名前は Dora です。青いマルッこいヤツに似てるからじゃなくって、以前バンドやってたんで。ドラムやってたんですよ。おかげで未だに二の腕にはボコッ!と筋肉がっ!

でも、この筋肉はお買い物でペットボトルとか買っちゃうからだな。激安の文字に弱い…。

ウチの Dora とお友達になってくれるありがたーい方、募集しております v

P.S.

ごめんなさい、メロメロパークは、Flash Player の新しめのバージョンがブラウザにインストールされていないと遊べないです。

「Flash 7 が必要」って表示されちゃってるときは、マクロメディアのダウンロードページから、ご自分のパソコン環境に適した Flash Player を選んでインストールしてみてください v

この記事へのコメント
ちょうどね、仕事から帰ってきて
パソコン開いて、ブログのコメントチェックして・・
じゃむずさんのとこにお邪魔したら・・
Doraちゃんが・・
「うわ~~お友達第一号になるぞ~!」って、
すぐに「お友達になってください」メールしちゃったの。。

タイミング・・ぴったりだったね!
・・・ひょっとして、運命の出会いかしら~(笑)

タンタカ共々よろしくね!
tomochin #- | URL | [編集]
2005/06/19(日) 15:13:22
そうなの♪設置したばっかりだったんで、もうビックリよ(^^)
温泉行って、tomochinさんにもお友達メールしようと思ってたんだよ♪
タイミングばっちり!めちゃくちゃ嬉しいですだ☆

こちらこそよろしくね~♪
じゃむず #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/19(日) 15:31:44
あのね・・

タンタカね、今日は
パパと父・お父さんって連発するのよ。
パパとかお父さんなんて言葉・・
ブログで使った覚えがないし、最近覚えた言葉リストにもないのね。。

・・で、何でだろうって考えたら・・・
わかった~~\(^O^)/
気が付いたんだけど、今日「父の日」でしょう?
だからだよね~

ではでは・・よろPく~
tomochin #- | URL | [編集]
2005/06/19(日) 15:51:30
イベントごとに何かしゃべるのかなぁ(^^)

Doraは本日より登場なんで、な~んにも言ってくれない。
もっと早くつければ良かったなぁ。
次のイベントは何だろ…。お中元?

完了するお中元…とか(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/19(日) 18:03:31
こんばんは。
アップさん募集企画に参加してくださってありがとうございます。
おかげさまで大盛況です♪
リンク、しました。
それからチュチュのお友達になってくださってありがとう。
これからもよろしく♪
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/06/19(日) 23:17:22
企画、大盛況ですね!(^^)v

それだけ、確率も低くなるってか!?
でも、いいもん♪チュチュちゃんとお友達になれたし♪
あっ!もちろん、ゆうかママさんご本人とお友達になれたのも嬉しいですからね(^^)/

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/20(月) 20:28:15
お友達になってくれてありがとうです^^
うちの子も早くしゃべれるようにならないかなぁ~^^
温泉でみんなの会話聞いてるとうらやましい。
会話っていうか・・・なんてゆんだろ。
おもしろいです^^
ユキ #RwH1dyjc | URL | [編集]
2005/06/30(木) 01:23:26
じゅんちゃんとお友達になれて嬉しいです(^^)
うん!温泉で皆がしゃべってるのを聞いてるとおかしいですよね♪
「はぁ!?」と言いそうになるようなお話ばっかりしてるぅ(^^;
昨日、メロパークの記事も書きたかったのに、睡魔におそわれてダメだった…。今日こそは頑張るぞっ!

Doraは皆と違ってオヤジくさい気がする(^^;
ボソッと一言だけしゃべるの。
「記事とは…」とか、
「○○する表現っ!」とか。
不思議な雰囲気をかもしだしてるDoraなのでした(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/30(木) 05:26:59
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
