音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

あなたのダウンになります情報♪

またまたアップ募集企画の情報です。今回は◇ネットでお小遣い&副収入◇~ゆうかママのお小遣い稼ぎの管理人、ゆうかママさんが募集しております(^^)

募集しているのは…

  • リードメールジャパン
  • 流石メール
  • b-click

の3つ。

参加条件は特にありません。これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪とのこと(^^)

募集期間は6月23日0時まで。複数の応募も可能です。詳しくは◇ネットでお小遣い&副収入◇~ゆうかママのお小遣い稼ぎまで♪

b-click はまたしても登場!大人気ですね。すでにかなりの応募者数になってます。私も流石メールに参加しますが、こりゃ難関ですな(^^;
でも、メロメロパークのお友達になれたから、いっか♪

Firefox を使って情報収集だ♪でも記事にした、tomochin奮闘記の tomochin さん(6月20日まで)とお小遣いを稼げますように・・・の かわのん さん(6月25日まで)もアップ募集企画の真っ最中! こちらもお忘れなく~♪

ついでにひっそり便乗して…
ウチの Dora(メロメロパーク)のお友達も募集中~

よろしく v

この記事へのコメント
(ここにコメント文をお書きください)
あずきのお友だちになってくれてありがとです。
これからもよろしくお願いします。
アップ情報いただき!
ありがとう~。
楓(ふう) #- | URL | [編集]
2005/06/20(月) 09:35:40
承認遅くなっちゃってごめんね~。
MaxiもDoraちゃんのお友達になれて、喜んでおります♪

ドラムやってたなんてカッコイイ!!
私、バンドの楽器で一番カッコイイと思うのはドラムなの~。
一度友達のドラムを触らせてもらったことがあるんだけど、手と足が違うテンポで動くなんて、不器用な私からしたら神業!

ますますじゃむずさんに(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

( ̄∀ ̄*)イヒッ
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/06/20(月) 14:33:26
こんばんは!
今日はね、パートの仕事が午後からで、
家に帰ったのが5時半。。
急いで夕食のしたくして、メールチェックしてたら、
こんな時間になっちゃった!!

な~んてコメント書いていたら、
うちのタンタカもお邪魔してるよ~。
お世話になってます~~。

ではでは・・・
よろPく~!
tomochin #- | URL | [編集]
2005/06/20(月) 19:58:31
こちらこそ、Doraのお友達になってくれてありがとう♪
おまけにリンクまでしてくれて嬉しいです(^^)

これからも長くお付き合いできるように、ブログ頑張らなくっちゃ!
どうぞよろしくね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/20(月) 21:27:41
おもしろーい!もっと早くやれば良かった。
今日、仕事から帰ったらウジャウジャ歩き回ってたんで、可笑しかった(^^;

温泉で他のコ達が普通に話してるのに、その横でMaxiくんだけが「報酬」とか「換金」とかお金に関することばかり言ってたぞ(^o^;

私もバンドやるなら、絶対ドラムって最初から決めてた♪
私の腕を見せてあげたいっ!
いや、腕前ではなく腕の筋肉のほうね(ムキムキ
ちなみに一番好きなドラマーはManu Katcheっていう人です(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/20(月) 21:53:16
今朝、出勤前に見たら昨日よりもやったら大きくなった気がするんだけど。思い違い?
ダンナが朝、ブログを見て「おいっ!何か赤いデカイのがいるぞ!」
とか言って騒いでた(^^;

ホント、ひときわデカい♪
健康優良児ですな(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/20(月) 22:01:02
こんばんは。
記事にしてくださってありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
本当に倍率が高くなってしまって申し訳ないです。
是非第2弾を考えなくちゃ、と今から思っています。
Doraちゃん、お友達になってくれてありがとう。チュチュをよろしく♪
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/06/21(火) 00:01:46
こんばんは。
にとろの友達になってくれてありがとうございます(^^)
ではでは、ブログ巡回中ですのでこれにて。
たむ #- | URL | [編集]
2005/06/21(火) 01:16:33
*ゆうかママさん*
大盛況ですね♪こりゃ、確率的に無理そうだぁ(^^;
是非、第2弾をっ!

こちらこそウチのDoraをよろしく♪
ついでに私もよろしく(=^^=)


*たむさん*
にとろちゃん、こちらこそDoraのお友達になってくれてありがとうっ♪

にとろちゃんとDoraは同じくらいのトシ(?)かも。
急成長したタンタカタンちゃん(里親tomochinさん)に踏みつぶされないようにしなくちゃ(=^^=)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/21(火) 19:46:25
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
