音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

暑いどえぇーす

去年の記録的な猛暑の中、会社のエアコンがブッ壊れた。外気温が40度に達する勢いの日、部屋の中はさらに温度が上昇!

恐怖の夏がやってきた!

私はデータを扱う仕事をしているので、部屋中がパソコンだらけ。何十台ものパソコンとプリンターがめいっぱい暖房してくれちゃう。冬だって冷房に切り換える時もあるほど。

なのに、エアコン壊れた…。去年は泣きたくなるほどの暑さの中、仕事をした。マジで泣けてきたよ。アタマがボーーーッとしてきて、自分が何をやっているのか分かんなくなるほど。息をするのも苦しい。

気分が悪くなる人が続出しましたね、さすがに。それでも時間までに終わらせなくちゃならないから、必死で作業を進めましたよ。それから1週間、私は熱を出し続けた。ふえ~。

エアコン業者が言うには「許容範囲を超えただけ」で壊れちゃいないそうだ。だから未だに直っていない…。

それを 壊れてる って言うんじゃないのぉー!? ピシ

昨日、気温24度。室内は35度に達した。外で仕事しようよ♪青空職場だ! だっはっはっ♪ 皆、だんだん壊れてきてる…。

ガマン大会じゃないんだからさー! もう許して。

この記事へのコメント
こんばんわ
※コピペですいません

今回はアップ募集企画に参加してくださり、ありがとうございました。残念ながら今回は外れてしまいましたが、これからも仲良くしてやってください。
では、また…
かわのん #kLCZl7R6 | URL | [編集]
2005/06/25(土) 21:53:50
おはようございます(^o^)丿

昨日は本当に暑かった・・・
炎天下のグラウンドはこたえます(@_@;)
なんせ、昨日の最高気温35度(夏ですか?)
グラウンドは砂漠のようでした。おかげですっかり日焼けちゃん。久しぶりにメイクして行きましたが、汗で無意味な状態(顔も心なしか黒いし(T_T))

クーラーはつけないぞ!と頑張る私に反抗して?だんなは知らん顔で電源ON!(電気代が恐ろしい・・・)
このまま入梅せずに夏が来るのかしら・・・

さて、Hinata-Web.com の閉鎖が決定しちゃったみたいですね(残念!)
今回は500円以下の人には払い出ししないよ!とキツイお言葉が・・・。参加したばかりで私的にはたいしたこと無いんですが、じゃむずさんのお役に立てなくて残念!

何かご希望があれば参加しますよ~ん♪
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/06/26(日) 05:37:08
いつもありがとう♪
じゃむちゃん(勝手に改名ごめん!)、やっぱりパソコン関係のお仕事してたんだね~。何となくそうだろうと思ってたけどw

暑い中、お仕事お疲れサマです!
あんまり無理しないでね。余裕があったら冷たいオシボリを首の後ろにあてるだけでも、結構違うょ♪
アイスノンの差し入れしちゃいたいくらいだわ~( ̄m ̄*)♪

↓のコメのお返事も読んだょ~♪全然似てないょ>記事
じゃむちゃんの記事の方がよっぽど魅力的~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

今から来週の法事のため、買出し部隊ですw
ついでに何か買ってもらおうかと目論み中~( ̄m ̄*)♪
まぁ~行く所は単なるスーパー&酒屋だけど(笑)
またお邪魔するね♪
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/06/26(日) 09:25:58
35度っ!? 罰ゲームじゃないんだから…(ほぇ
この暑さの中で運動会だなんて、考えただけでヘロヘロですぅ(+_+)
梅雨はどこに行っちゃったんでしょ。

Hinata-Web.com、やっちゃいましたね(^^;
私も500円到達してないので、アウトです…。
えっ!?何か参加してくれるの?
じゃあね~、アレとコレと…(おいっ

別に気にしなくて大丈夫ですよん♪
私のほうこそ、せっかくにゃあさんから登録したのに、クリック間に合わないのが続出!
全然、ダウン価値ないー!ごめんね…。

今日も運良く会社を休めた♪
がんばるぞ!
にゃあさん、今日はゆっくり休んでね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/26(日) 12:45:01
パソコン関係といっても、全然たいした事してましぇん(^^;でへっ
異常な暑さの中だと、人間もヤバイけどコンピュータはもっとヤバイのではないかと…。

夏は苦手なのよね。寒いほうがまだいいかも。
冬はホッカイロをくっつけて、モコモコになってればまだ耐えられる!
夏はダメだー!暑いからって薄着にも限度があるじゃん?
全部、脱いでも暑いのは変わらないし。その前に捕まるし(^^;

「じゃむちゃん」って何かカワイイ~♪
って、似合わねー!(^^;
もう、先に自分でツッコンじゃうぞ♪

でも、嬉しいや(^^)
好きなように何でも呼んじゃってOKよ♪
私もXiaoちゃんと呼ばせていただきまーす(^^)v
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/26(日) 13:29:58
じゃむずさん・・
ありがとね!!
Satellite Mailのメンバーログインのページの
「クリック報酬」に100ポイントのPTC広告があるよ!
急いでゲットしてね!!
tomochin #- | URL | [編集]
2005/06/26(日) 20:20:48
やったぁー!げっとぉー♪
いいのでしょうか、こんな簡単にもらっちゃって(^^;
tomochinしゃん、教えてくれてありがとー!
全然、気づかなかった…(^^;

記事アップしたらコメントしに行くからねー♪
あちくて、なかなか進行しましぇん(+_+)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/06/26(日) 20:34:51
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
