音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

メロメロパーク * Dora の一日

このページ右側カレンダー下のメロメロパークですけど、最近うちの Dora も少しずつ言葉を発するようになってきました。アクションも増えています。まだまだ、アクションも言葉の数も少ないけど、見ていて楽しい♪

友達ブログのメロ達を見ていると、カワイイー♪って思えるアクションや、思わず吹き出す言葉を言ってくれるのに、うちのコはなんか違う…。

とっても オヤジくさい汗

寝てばっかりいるし(しょうがないか…
しかも、言ってる言葉がな~んかヘン(^^;

ボソッと一言、
 記事とは…
 表現の…

なんて発してます。

昔の文豪みたいに苦悩してるのか!? もっと楽しい話をしてくださいな。

さらに、
 このどらむはっ! とか
 問題っ! とか
 さすがだっ! とか。

なぜ、そんなに気合い入れてしゃべるんですか。へんな子。 汗

この記事へのコメント
私もみんなのメロがしゃべってるのを見るのがおもしろくってついついぼけーっと眺めてます^^
今ね「すごい条件」って言ってましたよ(笑
気になる・・・(笑

またきますね^^
ユキ #RwH1dyjc | URL | [編集]
2005/07/01(金) 06:11:59
こるがめ!?
Doraちゃんが、そういったよ~。
こるがめって・・・なんだろう~?

今度は
暑い名前・・
って言った。。

うふふ・・かわいい!
tomochin #- | URL | [編集]
2005/07/01(金) 10:20:13
リンクシェアの件・・
解決しました~。

ありがとうね!
tomochin #- | URL | [編集]
2005/07/01(金) 15:16:02
ども~。
うちのあずきも今日ブログ開いたとたんにもう子!
意味わからんっつーの。(^^)
あとはほとんど□△*とか・・。
なぜっ。
日本語もっと話してよ~。

うちのところにDoraちゃんきてくれるのでうれしいです。(^0^)
楓(ふう) #- | URL | [編集]
2005/07/01(金) 16:28:22
でも、今は夜だったりして…(^o^;
ユキさんからのコメントだけ見て、出勤時間となってしまいました(^^;

「すごい条件」って何だろうっ!?
んがー!気になるー!
って、自分がどっかで書いたんだろが…。
ホント、温泉で皆がしゃべってるの見てると
すごく面白い(^^)
じゅんちゃんも早くいっぱいしゃべってくれないかな♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/01(金) 22:07:37
何だそりゃ~!?
やっぱりDoraはヘンなヤツだ(^^;
タンタカタンちゃん、いっぱいしゃべるよ♪

よい満員電車。
いまいち貯めるブログ。
みんなで貯まるの楽しいよ。

皆で貯まる?…「皆で溜まる」ってなら分かるけど(^^;
「よい満員電車」って電車男のお話をしたからだね!きっと♪

リンクシェア、解決してよかった(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/01(金) 22:17:38
あずきちゃんもウチによく遊びに来てくれてるよ(^^)

あずきちゃん、かなりしゃべってるよ♪
さっき温泉をながめてたら、

 報酬食べたいなぁ。
 うるさいスターになりたい。
 一緒に発生できる友達がほしいな。

って、言ってたよ(^^)
ちゃんと文章になってるのがスゴイ!
「発生できる友達」ってミョーだけどね(^^;
報酬…食べちゃうの?(笑
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/01(金) 22:29:42
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
