音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

振込まれたぁ♪ * Satellite Mail その後

Satellite Mail

昨日、Satellite Mail で報酬額が200円になったので、払出しの申請をしてみました。そしたら、本日イーバンク銀行から振込みがあったぞ!とお知らせメールが来ましたよ(^^)v

確認したら、ちゃ~んと Satellite Mail からの200円でした♪

6月30日ギリギリで登録された方は「ユーザー登録詳細」のページで、有料メンバー:Gold となっていることを確認してから申請してくださいね。「有料メンバー:」のところが空白になった状態で申請すると受け付けられない可能性があります。

月イチでのランダムお支払いを実施するそうでござります。そちらにも期待したいものでござります。くす玉

この記事へのコメント
早いですね。
来ました、来ました。
週末大好きo(*^▽^*)o~♪
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/07/01(金) 22:23:18
うん。うん。私も週末大好きだぁ~♪
さて、これから遊びに行かなくちゃ!
ゆうかママのところにも行くからねー(^^)ウキウキ
じゃむず(管理人) #- | URL | [編集]
2005/07/01(金) 22:34:26
はじめまして。
ぐるぐる回っていたら、たどり着きました。
報酬支払われたんですね。
いいな~~
うちはまだ、サインアップボーナスも加算されてないんです。
大丈夫かな。ちょっと心配です。
かずりん #mCZlqnv2 | URL | [編集]
2005/07/03(日) 00:10:07
報酬支払い。。
よかったね!!

なんだか私もうれしいですよ~。

・・では、お仕事行ってきます
tomochin #- | URL | [編集]
2005/07/03(日) 06:00:04
コメントありがとうございます(^^)
お返事、遅くなってすみません。
はじめましてって言うのもヘンな感じですね。
かずりんさんのお名前はあっちこっちで見かけていましたので…(^^;

振込みありました♪私は運が良かったのかも(^^;
かずりんさんはサインアップボーナスもまだなんですか…。
どうやら、登録が殺到したせいで混乱してるみたいですね。
色んなところでそういうお話を聞きます。
一時は「サインアップボーナス」の文字もサイトから消えてたこともあったらしいです(^^;

早くちゃんと対応して欲しいもんですね。
後ほど、ゆっくりとかずりんさんのブログにも遊びに行かせて頂きます!
これからもどうぞよろしく(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/04(月) 05:18:55
tomochinさんのおかげですだ(^^)v

でも、まだかずりんさんのようにサインアップボーナスさえもついていない人がいるので大丈夫かな、と思っちゃいます。
せっかくGold会員(初めての響きだわぁ!)になれたんだから、
長く続いて欲しいなぁ(^^;

今週ずっと微熱が出ててツライ…。
昨日も仕事でした。だけど、tomochinさんもお仕事なんだ~と思ったら頑張れた!

Doraが耳(?)が2つになった!変身してる…(=^^=)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/04(月) 05:26:24
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
