音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

アップさん募集企画 * お小遣いを稼いでみよう!

お小遣いを稼いでみよう!の whitecat さんがあなたのダウンになっちゃいます♪ whitecat さんが募集しているのは…

  • JANet
  • ネットアライアンス
  • 1億人.com
  • A8.net

の4つ。

参加条件は、相互リンクして頂ける方(すでにしている方も大歓迎!)。そして、ちょくちょく遊びに来てくださる方♪だそうです(^^)

複数のエントリーもOK! でも、お一人さま1つということです。参加者多数の場合は抽選になります。募集締め切りは7月7日の23時! どれも有名どころのアフィリエイトサイトです。かなり激戦となりそうですが、すでに登録されているサイトがある方は是非、参加してみては?

私もこの中で3つ登録してるので参加します♪ あっちこっちでアップ募集企画をやってますが、いつも気がついた時には締め切ったあと…。こんどこそ whitecat さんのところで参加するぞっ!

皆さんも一緒にどうですか?(^^)

またまた、ついでにメロメロパークの Dora のお友達も募集中…。

よろしくねん v

この記事へのコメント
記事にまでしていただいてありがとうです。

ご挨拶するのは始めましてなのですが、お名前よく見かけておりましたw

今回の企画で、私がいろいろな方の所にお邪魔させてもらったように、
参加してくださった方も、遊びに行っていただけたら・・・なぁんて、
ひそかな野望(?w)達成しつつありますw

こちらも早速リンクさせていただきました。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。



whitecat #Y584xK5U | URL | [編集]
2005/07/03(日) 00:10:31
コメント遅くなってごめんなさい(^^;

実は私もwhitecatさんのお名前は、色んな所で見かけていました♪
これを機会にちょくちょく遊びに行けたら、と思っています。
お話できて嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/04(月) 05:08:28
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
