音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ちょ~!具合わるっ…

1週間前から熱が出て、未だに下がりまへん (+_+)

まあ、暑さと疲れからくる一時的なものだろうと、軽く考えてた。朝、起きた時からあまりにもツライので、解熱剤を飲んで出社。フワフワのボーで仕事してました。薬の飲み過ぎで、胃が痛くなって、まともに食事もできないし…。

ヘタに熱を計ると気持ちまで病気になっちゃうから、敢えて計らなかったけど、今朝は我慢できずに計っちまいました。

微熱だと思ってたら、立派な でした。かぜひきさん

色んな方のところに遊びに行ってコメント残したかったのに、訪問するだけでいっぱいいっぱい。元気になったら必ず遊びに行きますね。それまで待っててね。

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。はぁ…。

P.S.

うちの Dora ちゃんは、親とは反対にムダに元気です。

この記事へのコメント
こんばんわ~。

天気同様、ちょっと沈みがちの私・・・・。
「じゃむずさんちで癒されよぉ~」と思った来たらば
病気療養中なのね(ToT)

私も何気に情緒不安定だしぃ・・・(若年性更年期か?)
梅雨時の体調変化は要注意だね。
早く元気になってね。
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/07/04(月) 21:55:35
大丈夫ですか?
夏風邪はつらいですよね。
今日も雨でだらだらとしていました。
お大事に。
Doraちゃんしばらく見ないうちに大きくなってる~。
びっくり!
また来ますね。
はやく治るといいですね。
楓(ふう) #- | URL | [編集]
2005/07/04(月) 23:20:46
あつかっったり雨だったりで体調くずしちゃったかな?
お大事にです~☆
お見舞い^^
ユキ #RwH1dyjc | URL | [編集]
2005/07/05(火) 05:17:14
風邪ですかねぇ?
早く治るといいですね。
うちのほうも暑かったり寒かったりで、体調崩しそうです。
でも、母は体調崩すと大変なので、なんとか頑張らなきゃって感じです。
早く梅雨が明けないかな~。
ココは東北なので、まだまだ先かもしれませんが・・・
それでは、ごゆっくりお休みくださいね。
まゆ #0X./CEYU | URL | [編集]
2005/07/06(水) 15:50:49
じゃむずさんと同じときに、
私も調子悪かったんですよ~

今日は夜に、飲み会があるので、
強引に!?復活しました

元気になったら、遊びにきてね。。
tomochin #- | URL | [編集]
2005/07/07(木) 12:23:59
にゃあさん
ふうさん
ユキさん
まゆさん
tomochinさん

わざわざありがとうございます。
まだまだ完全復活状態ではありませんけど、頑張るぞっ!
後ほど直接、ブログに遊びに行きますので♪
待っててね(^^)v
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/07(木) 21:31:22
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
