音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

今日は七夕でしたね(^^)

たなばた

メロメロパークの画面にも笹の葉サーラサラ♪すっごい気の利く演出だぁー!あまりにもキレイで可愛かったので、記念にお写真パチッ!

手前で大アクビしてるのがうちの Dora です。向こうのほうで遊んでいるのがたむさんちのにとろちゃんと、ゆきさんちの*じゅん*ちゃんです。

今日もまだ体調が悪く、ついに会社も早退しました。解熱剤で何とかもちこたえてましたが、さすがに効果が薄れてきて39度台の熱には勝てませんでした。家に帰って自分のブログを見たら(熱があっても電源入れちゃう!)、メロメロパークが七夕バージョンになってたんで、少し気分が良いうちに記事を書きました(^^)

やっぱり癒されますなぁ、メロメロは♪
今日は七夕♪再会ということで、あとで皆さまのところにも遊びに行きますね(^^)v

この記事へのコメント
こんにちわ、じゃむずさん(^^)

39度って・・・仕事行ったんですか?
うちは次男が同じぐらいの熱だして「迎えに来てコール」ありました(^_^;)
週末はしっかり休んで、早く元気になってね。

七夕でしたが、富山は8月です。(旧暦だね)
よって、夏休み中に作りはじめます。
この歳になると「お願い事」も内容が可愛くないのでしませんが、しいて頼むなら「お金で苦労しない生活を・・・」がお願い事になるかも(^^ゞ
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/07/08(金) 13:55:28
(コピペで失礼いたします)

遅くなりましてすいません・・・
やっと記事UP出来ました。
アップさん募集の結果発表です!

ドキドキ・・・
whitecat #Y584xK5U | URL | [編集]
2005/07/09(土) 22:39:31
こんにちは♪
メロメロパーク、本当可愛いですね。
私も今日から入会して
先ほど友達申請送っちゃいました♪
よかったら承認して頂けると嬉しいです。

風邪大丈夫ですか?
…って39度じゃ大丈夫じゃないですよね(^^;
私も今年の2月に38.5まで出ましたが
頭痛のひどさが半端じゃなかったです。
どうぞお大事になさってくださいね。
さわ太郎 #czwcMj9s | URL | [編集]
2005/07/10(日) 11:22:48
皆、異常なほど高い熱出してるみたいね。
早く元気になるといいけど。にゃあさんも気をつけてね(^^;

私もお願いごとはただひとつ、
お金の苦労から脱出できますように…。
きゃあ~!夢がないわー!
現実ってこんなもんですよね(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/11(月) 00:13:02
熱が高いと頭痛もひどいし、体中も痛くて一歩あるくたんびにため息出ちゃうよ(^^;

Doraのお友達になってくれてありがとう♪
早速、ヒカルちゃんがうちに遊びに来てくれたよ(^^)
なんか、まだちっちゃくて埋もれちゃいそう!
これかから毎日が楽しくなるね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/11(月) 00:20:08
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今、メロメロパークに入会しました。ブログの中で飼ったペットが、更新するたびに成長するらしくこれなら私ももっと更新するようになるかなと(^^;他のブロガーの方とお友達になれたりするんですね。いろんな方と知り合えたら嬉しいですね。私が登録したのはメロードウェイ 5
2005/07/10(日) 11:19:56 | さわ太郎の日記
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
