音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ友達10人…って言った

今日、さわ太郎の日記のさわ太郎さんちのヒカルちゃんとお友達になりました。もちろん、メロメロパークでのお友達のお話(^^)

セットされてるのかっ!?

ヒカルちゃんとお友達になったことで、友達の数は9人になりました。そしたら、やたらとうちの Doraもうすぐ友達10人と連呼します。区切りのいい数字の一個前あたりで「もうすぐ○○人」と言うように最初っからセットしてるのかなぁ。皆さんのところのメロちゃん達はこんなおしゃべりしました?

お友達募集してます♪

さわ太郎さんちのヒカルちゃんがお友達募集します(^^)
是非、一度さわ太郎さんちに遊びに行ってみて下さい。イチゴのテンプレが爽やかなブログですよ。まだ熱のある私には、すごくウマそ~~に見えてならない…(^^;むふふ

さわ太郎さんはちっちゃい頃に習ってたヴァイオリンを一時期やめていたにも関わらず、大人になってからもう一度チャレンジしようと頑張るステキな方です。

何か熱中してたものをやめて、何年か後にもう一度始めるのってすごく大変な事だと思います。ある意味、初めて何かにチャレンジするより勇気が必要かも。過去にやっていただけに、その苦労や辛さも知ってるわけですからね。

あっ。記事書いてたら少し熱が下ってきた気がする。こう39度台が続くと、目ん玉ゆだりそうなんすけどぉー(^o^;
周りでも風邪ひきさん続出!しかも、皆39度以上の高熱が出るようです。皆さん、お気をつけて。

この記事へのコメント
まだ熱あるんですね(涙
長引いてますね・・・
あー記事なんて書いちゃだめだめ~!!
早くねてくださーい!!
なんて^^;
病気でずっと寝てるのも辛いですよね・・・

はやくよくなりますように^^
ユキ #RwH1dyjc | URL | [編集]
2005/07/11(月) 02:25:43
このブログいいですねー。私も参考にさせてもらいますね。
( ̄∠  ̄ )ノ #- | URL | [編集]
2005/07/11(月) 02:45:03
もう治ったかなって、思って
遊びにきたら・・まだ熱あるのね。。
夏風邪は長引くっていうから、
無理しちゃだめだよ~。


tomochin #- | URL | [編集]
2005/07/11(月) 06:22:53
おはよっ♪

次男君の風邪が旦那に→長男→私・・・一巡しました(ToT)
おかげでとんだ週末に自分のは前に貰った解熱剤で下げ医療費節約。(ちょっと悲しいけど)

今の風邪って、急激に熱が出るみたいだけど翌日にはすっかり元気になるみたい。(子供の学校で流行ってるみたい)
じゃむずさんのはなんだろうね・・・。働きすぎです。
ちゃんとお休みしてね。
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/07/11(月) 11:51:46
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
