音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

もうひといきで復活できるかも!?

体調のお話です。すいません(^^;
こう長々と発熱が続くと気持ちまで弱っちくなっちゃいますね。でも、昨日あたりから最高でも38度と熱の上がり方が小さくなったんで、もうひと頑張りかなと思ってます。声もすっかりオカマ声になって、なかなかイイかんじです♪(あふぉ

元気になったら真っ先にやりたい事がありました。そう、アップさん募集企画です! 明日には記事書けるかな、明日には…そう思ってからかなりたっちゃいました。

募集したはいいけど、その後記事更新もできないってことになるとせっかく参加してくれる人に申し訳ないと思って、元気になってからと決めてました。その前に、参加してくれる人がいるかどうかの心配をしたほうがいいと思うが…。

熱の話ばかり書いてたらメロパの Dora も妙な言葉ばかり覚え始めてるし。デッカい文字で「熱」とか書いたもんだから「熱の友達ほしー!」とか言ってるし。はあ。

そいじゃ、デッカい文字で、

あっちょんぶりけ! あっちょんぶりけ

とか書くと一発で覚えるのかな。

楓(ふう)さんちでも、にゃあさんちでもアップ募集やってるから記事にしたいのに、イマイチ体がいうこときか~ん!
その前に、募集しているアフィリやリードメールサイトにひとつも入ってないじゃーん!はぅ…。

でも、記事にはしちゃうよん♪(^^)v
自分の企画も含めて上の2サイトの記事も明日以降に書きたいと思ってます。書けるといいけど。絶対書くぞ!

この記事へのコメント
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
