音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

あなたのダウンになります情報♪

世間では明日からどうやら3連休らしい。でも、私は熱と仕事のまっただ中…(ふぅ
3連休とは無縁の方々、頑張りましょうね♪ このお2人もある意味がんばってます(^^)

アップさん募集企画
その1 * 在宅・ペイドメールで稼いでみる♪

大好きなにゃあさんが運営するブログ在宅・ペイドメールで稼いでみる♪でペイドメール(リードメール)のアップさんを募集しております(^^)

募集しているのは…

  • Air Cassy
  • Well Mail
  • 春よ来い

の3つです。

以前も募集してたのですが、今回は再度募集!
参加条件は、にゃあさん運営のもうひとつのサイト懸賞のちょきんばことの相互リンクだそうです。こちらがにゃあさんの本館サイトになりますが、情報も充実していてマメに更新してらっしゃいます。とってもかわいいサイトですよ(^^)

今回募集のペイドメール(リードメール)は新着ではないので、これからダウンを付けるのは難しいかもしれませんが、にゃあさんはマメにメールもチェックする方なので、ダウンの底力を思いっきり発揮しちゃう人でもあります!

募集締め切りは7月18日です。
ダウンの威力を実感したい方は是非、この企画に参加する事をオススメしちゃいます♪

アップさん募集企画
その2 * 楓(ふう) のおうち~ブログで稼ぐ?~

楓(ふう) さんの運営する楓(ふう) のおうち~ブログで稼ぐ?~でもアフィリエイトサイトのアップさんを募集していますよ♪

募集しているのは…

  • アドチャンプル
  • ボトムライン
  • 1億人.com
  • スキマアフィリエイト

の4つです。

参加条件は相互リンクしていただける方、記事にしていただける方、そしてメロメロパークを設置している場合、あずきちゃんのお友達になっていただける方、だそうです。
3つとも必ずクリアしてなくちゃ参加できないという意味ではありませんので、ご心配なく。詳しくは楓(ふう) さんのブログで♪

楓(ふう) さんはこれが初めてのアップさん募集企画だそうです。そのため、募集期間も長くしてあって7月22日の0時まで!

今回紹介したリードメール、アフィリエイトに1つでもすでに登録されている方は是非、上記サイトにお立ち寄り下さいませ(^^)

私も自分のアップ募集企画をやってみようと思います。アフィリエイトのサイトをいくつか考えていますが、こうして他の方々の記事を見ていると、登録してないのが結構あるなぁ~と感じました。とりあえず明日にでも記事を書こうかな、と。

この記事へのコメント
からだの調子はどうですか??
だいぶ良くなったのかな??

私も、肩こりがひどくて・・
参りました。。
肩こりに効くよい運動とか、知りませんか??

ところで・・・
にゃあさんの企画・・行ってきます~~!
楓さんの企画は、参加してきました~!
tomochin #- | URL | [編集]
2005/07/16(土) 09:39:33
もしかして今日も仕事かな?(^^;
ご心配おかけしとります。ありがとね♪

一時期よりはだいぶ良くなったよ(^^)v
今朝も起きたらドンドン熱が上がりそうになったんで、
急いで薬を飲み込みました。
今は咳もひどいけど、熱がそんなに上がらないから、
まだラクです(^^)

肩こりですか…私もこれには長年悩まされてますよぉ(^o^;
ホントにひどい時は呼吸するのも苦しいし、
頭痛もするほど!
簡単に自宅で出来るとしたら、お風呂の中でよーくストレッチしてから、冷感湿布をペタッと貼るくらいしかないよね(^^;

そー言えば、サントリーから出てる「フラバン茶」を毎日飲んでたら、首や肩が軽くなった気がした♪
気のせいかもしれないけど、多少は効き目があるのかもしれない(^^)

にゃあさん企画に行ってくれたんだね♪ありがとねー(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/16(土) 19:24:09
熱なのに仕事だったなんて(涙)はぁ・・・
お大事にです。ほんとこないだも書いたけど長いですよねー。
ぅぅ・・・はやくなおりますように!
ぉ。アップ募集!するのですか?
ドキドキ♪
ユキ #RwH1dyjc | URL | [編集]
2005/07/17(日) 00:51:14
今日も会社はフル出の予定だったけど、そんなに忙しくなかったので、途中で切り上げて帰って来ちゃいました(^^;

今までは熱とかあっても結構、薬と気力で乗り切ってましたけど、今回の風邪(?)はそれも通用しないほどひどいモンですぅ(+_+)
第一、気力も無くなったし。
仕事自体が大変なのは全然平気だけど、全く関係のない部分で悩まされるのが一番イヤですね。

でも、早く元気になんなくっちゃ!
アップ募集記事も書きましたよっ♪
ユキさんもよろしければどうぞ!
景気づけに!(お祭り!?
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/17(日) 16:32:18
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
