音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

メロメロパークの Dora ちゃん

Dora にまた新しいお友達が増えました(^^)
Noriさんちのペポちゃんウォーカーさんちの TOMOちゃんです。

衝撃のアクション追加!

鳥の絵

そして新しいアクションとやらも増えました! です。これって、黄色いトリが飛んできてメロの上にお花をひらり~ん♪って落としてくれるヤツでしょ? それでワクワクしながら待ってたら、とんでもないものを落としてくれました(^^;

なんじゃ、コリャ!? うちの Dora の顔にピンポイントでヒットしてる…。お花じゃないのぉ~? メロによって降ってくるのが違うのかな。まっ、コレも自分的にはかなりウケましたけどね。
遠くでボー然として見ているのはやっしさんちのあゆこちゃんです。

只今、アップさん募集企画を開催中。皆さん、ありがとうございます♪

この記事へのコメント
すごい激写^^

アップ募集の記事TBしました~
いつのまにか競争率アップしてる!!

あたりますように・・・
ユキ #RwH1dyjc | URL | [編集]
2005/07/19(火) 00:00:43
こんばんは。
メロ友ありがとうございました。
本来ならこちらからお願いに伺わないといけないのに遅くなってしまいましてスミマセン。

TOMOも少し前に鳥を覚えていまして、どんな物かな?と思っていましたが、まさか鳥の○○○が降って来るとは。ビックリですね。

募集の方、すごい激戦ですね。当たる様に願います。
では、また。
ウォーカー #k/X6Yu5c | URL | [編集]
2005/07/19(火) 01:22:39
下のアップ募集に参加させていただいたyukkaです!
(下に立候補先書かせてもらったのですが、よろしかったでしょうか??)

私もメロがいます。もし良かったらうちのバニラとお友達になっていただけませんか?申請しますのでよろしくお願いします~!

それにしても、鳥から降ってくるのはお花だけかと思ってました!ビックリ!!
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/07/19(火) 01:46:14
じゃむずさんの記事の効果絶大!
アップ様候補の方が名乗り出てくださってほっとしてます(^^)

「じゃむずさんちもやってるわぁ~」と思ったらものすごい競争率で・・・今回は断念(>_<)
次回の企画に乗っかろうと思っております(^^)b

バナーリンクしようと思ったんだけど、ブログやっぱり触れず挫折しちゃいました(こんなんばっかりだわ)
普通のサイトの方が作りやすいです。(へっぽこだけど)

じゃむずさん、チョコッと元気になったみたいで良かった>^_^<
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/07/19(火) 10:38:49
*ユキさん*
この図、なんかスゴイですよね(^^;
トリが飛んできた時、私はてっきりお花が落ちてくるもんだと…。
ユキさんちにはトリはもう来た?
記事とTBありがとうございます♪
めちゃ、嬉しいですだー(=^^=)


*ウォーカーさん*
こんばんは♪こちらこそありがとうございます。
以前から、TOMOちゃんとお友達になってもらおうと思ってたんで、嬉しさのあまりこっちから申請しちゃいました(^^)
TOMOちゃんにはドングリなんですね。かわいいー♪


*yukkaさん*
こんばんは♪大丈夫ですよ。立候補先しっかりメモしました(^^)v
出勤前にメールチェックしてて、コメント書くより先にメロメロパークにすっ飛んで行っちゃいました(^o^;
お友達になってくれてありがとう♪
私もお花しか落ちて来ないんだと思ってましたよ。
いやぁ~、ビックリした(^^;


*にゃあさん*
アップさん候補が現れてくれて良かった♪
バナー、気にしないで(^^;
にゃあさんちのは私が勝手に気に入って付けたんだから。
可愛いからね♪
うん!昨日あたりから急激に良くなってる気がする!
今日も熱が上がらなかったし。でも、薬の副作用なのか蕁麻疹が出ちゃった(^^;
かなり体力落ちてるんで、すぐ疲れちゃうし。
でも頑張るっ!心配してくれてありがとうね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/19(火) 23:10:38
鳥さんにそんなバージョンがあるとは知りませんでした!
うちのは木の実が落ちてくるだけです(^-^;A

ぷるうのお友達になって頂いてありがとうございましたm(_ _)m お願いしようと思っていたので嬉しかったです^^ あと、昨日の記事の方をTBさせて頂いたのと、勝手ながらリンクさせて頂きました。
事後報告になってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします^^
purin #- | URL | [編集]
2005/07/20(水) 09:18:05
こんにちは!
すごいものが落ちてきましたね!
Dora ちゃんビックリしてる!!かわいい~^^
うちのマロンの所にはどんぐりしか落ちて来ないです。
いろいろあるんですね~!
やっぱりメロって楽しい♪

↓にもコメント書きました!
立候補者に加えてやってください!
よろしくお願いします!
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/07/20(水) 09:54:37
私のところは、お花が落ちて来るんだけど、
木の実とか○○○とか・・
いろいろバージョンがあるんだね~。。

メロメロ・・奥深いな~~
tomochin #- | URL | [編集]
2005/07/20(水) 16:44:09
*purinさん*
ぷるうちゃんとこは木の実ですか。それもなんだか可愛いなぁ(^^)
私もぷるうちゃんがお友達になってもらって嬉しいです♪
こちらこそ勝手にリンクさせてもらいました。ありがとう!
これからもDora込みでよろしくお願いしますね(^^)


*さわさわさん*
マロンちゃんとこにもドングリですか!?
なんでDoraはミョーなものしか落ちてこないんだろ(^o^;
さわさわさんも、参加リストにしっかり書き込んでおきましたよ♪
ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします!
p.s. 「さわさわさん」って打つと指がもつれそうになるぅ(^^;あはっ

*tomochinさん*
そうなの。tomochinさんちでタンタカタンちゃんにお花が降って来たのを見て、Doraにも降ってくるんだぁ~♪と期待してたのに…(^o^;
ウチにもお花がやっと咲いた♪
tomochinさんとこにも咲いてたね♪やったぁー(^_-)=☆
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/20(水) 21:44:35
こんばんわ!
「鳥」っていうアクションの事は、いろんな方の記事で拝見してたんですが・・・
これは、すんごいです(^_^;)
しかも、Doraちゃんのビックリ顔がかわいすぎる・・・!
うちはまだ「鳥」は覚えてないんですよね~。
何が落ちてくるのか・・・楽しみなんだけどな~(^^ゞ
ホントメロって面白いですよね。
たまに、話す言葉でウケちゃいますもん。
こないだなんて、「安い友達ほしいな」ですよ(ーー;)
おいおいっ!ペポはお金で友達買ってるのか?って
思わず聞きたくなりました・・・トホホ。
Nori #Gu5.ItHg | URL | [編集]
2005/07/20(水) 22:48:47
ペポちゃんも、うちと同じ青のメロッチョだよね?
だったら、ヤバイかも…(^o^;
うん!ホント、メロは面白い!
ペポちゃん、友達買ってる!?それはマズい!
Doraは「病気の友達ほっしー!」とか言ってた。
う~ん、それも何だかなぁ…(^^;
青チューリップが咲いて、ますます楽しくなっちゃいました♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/21(木) 00:40:16
やっしです。
思いもかけないところであゆこをみたって感じです。
うちも最近、鳥が飛んでくるようになりましたが、木の実みたいなものだけですね。
それにしてもバッチリのタイミングでよく画像とれましたね。
この前、あゆこが”放屁”するの見ましたが案外かわいかったです。
(単なる親バカ?)
やっし #zlAQJbYM | URL | [編集]
2005/07/21(木) 13:01:41
あゆこちゃんと一緒に激写!です(^o^;
遠くにチョコンといて、こっち見てるあゆこちゃんが可愛かったので、載せてしまいました。すみません(^^;
あゆこちゃんにはドングリですか?
いいなー♪なんでDoraにはミョ~なものが降ってくるんでしょ…。
"放屁"、Doraもやりました!すました顔でやるところが笑える…(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/21(木) 22:11:38
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
