音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

企画「あなたのダウンになりますよっ♪」途中報告2

さらに参加して下さった方が増えました♪ まさにあっちょんぶりけな今日この頃…皆さまいかがお過ごしですか?

なんてアホなことを言ってる場合じゃありません。今日までに参加していただいた方々です(^^)

7月23日時点の候補の方々

J-Passport
ゆうかママさん/Xiaoさん/ウォーカーさん/tomochinさん/Noriさん/samuraiさん/silverhawk0121さん/楓(ふう)さん/aquaさん
リーフィ
ユキさん/Xiaoさん/ウォーカーさん/やっしさん/samuraiさん/コーさん/purinさん/aquaさん/mimutanさん/たむさん/るーさん
BannerBridge(バナーブリッジ)
ユキさん/さわ太郎さん/ウォーカーさん/やっしさん/rikomamさん/samuraiさん/silverhawk0121さん/ミルキーさん/さわさわさん/トトさん/たむさん/るーさん
b-click
yukkaさん/さわさわさん
アドチャンプル
さわ太郎さん/ウォーカーさん/やっしさん/samuraiさん/さわさわさん/mimutanさん/たむさん/るーさん

こちらは昨日からいきなり涼しくなっちゃいました。夏をすっ飛ばして秋に突入したって感じです。これからの猛暑本番に備えてのひと休み? その反動が怖いんですけど…(^^;

さわ太郎の日記のさわ太郎さんがアフィリエイトEasyのアップさんを募集していらっしゃいます。後ほど記事にしたいと思います(^^)v

この記事へのコメント
コッソリ企画?ご参加?ありがとう御座います?

取り敢えずアドチャンプルキープしときます。
何とか今月中、間に合いそうですよね。
「豚の丸焼き、食ったる!!」

でも、アドチャンプル以外でも良いですよ。
承認通るかは不明ですが・・・。

では ササッ (((((; ・・)
aqua #- | URL | [編集]
2005/07/24(日) 11:36:07
コソコソっと承認待ち中…。
キープありがと♪
豚だぜぃ!おー!
じゃむず(管理人) #- | URL | [編集]
2005/07/24(日) 22:02:35
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
