音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

あなたのダウンになります情報♪

今回の私のアップさん募集企画にも参加してくれてるさわ太郎の日記さわ太郎さんがアップさんを募集しております(^^)

募集しているのは…

  • アフィリエイトEasy for WEB

です。

募集締め切りは7月27日22:00まで。さわ太郎さんは28日に札幌から東京に向かう予定になっているそうです。そのため、短期集中でのアップさん募集!

参加条件として…

  • あなたのブログにリンクを貼ってください
  • 今回の企画を記事にしてください。ご協力お願いします
  • メロメロパークのうちのヒカルとお友達になってください(登録されている方)

とのこと。上記いずれかのうち1つをクリアしてくださる事が条件だそうですよ(^^)v

さわ太郎さんが東京に行く用事って、何と7月29~31日に開催される「SUMMARY 2005 Ya-Ya-yah show time」を観るためなんですってー♪うひょひょ
私はアフィリエイトEasyには登録したばっかりで現在、審査結果待ち状態。

間に合うかな…。汗

P.S.

昨日の地震、怖かった。仕事が終わって、ゼーゼー言いながら家に入った途端の大揺れ。何が起きてるのか一瞬分かんなかった。もう少し帰宅が遅かったら、電車に閉じこめられてたかも。関東の皆さん、大丈夫だった?

この記事へのコメント
こんにちはペコリ(o_ _)o))

この度緊急にアップさん募集企画をしています。
詳しくはブログのほうで。
ネタとして記事の一考にどうぞ^^
るー #- | URL | [編集]
2005/07/24(日) 15:04:11
こんばんわー♪
参加ありがとうございますm(._.*)mペコッ
予約の件了解です。

アドチャンプルの広告の件
先ほど承認されました。
実は、問い合わせしたんですわ…。
か~な~り、きっつい口調で(爆)
「自分の会社の広告ですよね???
何で即承認じゃないんですか???
パートナー契約の時点で
審査は終わってるんじゃないんですか???
一刻も早く承認してください!!!」って(爆)
かなりびびられたかもしれません(^^;
さわ太郎 #czwcMj9s | URL | [編集]
2005/07/24(日) 22:39:11
予約の件、ありがとー(=^^=)
おおっ! ビビらしたんですかいっ!?
やるな~♪さわ太郎さんっ☆
私もビビらして、承認させたろかいな…。(うおぃ
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/24(日) 23:36:34
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
