音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

またまた登録したての魅力たっぷりアフィリだわさ♪

click!

これまたアップ募集企画で当選されたミルキーさんから登録したばかりの BannerBridge(バナーブリッジ)
今なら夏だ!アフィリエイトを始めよー!キャンペーンやってます。

夏のキャンペーン! * BannerBridge

去年もやってた(らしい…)キャンペーンを今年もやります! 2005年8月31日までに新規パートナーサイトとして登録すると、もれなく1,000円プレゼント!

BannerBridge(バナーブリッジ)の魅力は何といっても2-tierプログラムの採用。
あなたのサイトで BannerBridge のバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録すると、新しく登録いただいたパートナーサイトの報酬の5%に相当する額をボーナスとして BannerBridge から得ることができます。

もちろん、新規パートナーを紹介すると紹介料として600円が支払われます。
成功報酬は3,000円よりお支払い。8月31日までのキャンペーン中なら紹介もしやすいかも。紹介料600円あ~んど 2-Tier 報酬5%の魅力を皆に伝えちゃいましょう♪

P.S.

昨日は土用のカバの日。転勤する社員さんの送別会もかねて、内輪で飲み食いしに行きました♪
私はもっぱら食いのほう。実は、私はほとんど飲めましぇん(^^; ビールをちびっこサイズのグラス一杯飲んだだけでハッピーになれるお得な体質です。でも、気の合う仲間でワイワイやるのは好きなんで、飲み会にはちょこまか参加します(^^)v

どーも、私は周りからはガフガフ飲めるように見られる。そういう雰囲気なんだそうな。まあ、見た目が見た目だからな…。ってどういう見た目なんだ!?

終電まで大騒ぎしてたせいで、皆さんからのせっかくのコメントにお返事する時間がありませんでした。ごめんなさい(汗
でも、帰ってからちゃんと読んでましたよv そのあとすぐ寝ちゃいましたけど…(^^;

この記事へのコメント
バナーブリッジ良さそうですね~!もれなく1000円はお得!チェックしときます!

飲み会いいですね~。楽しそう♪
私はもっぱら飲みのほうです。お酒大好き!毎日飲んでま~す!
昔からみんなにザルって言われてます・・・。
女のくせに強いなんてちょっとかわいくないですよね・・・。
酔ってもそこからが長いのでお金かかるし!
あ~飲みに行きたくなってきた~(>。<)

yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/07/30(土) 00:33:59
やっしです。記事の中にリンクが・・。ありがとうございます。
このたびはアップ募集に参加していただきありがとうございました。
少し遅くなりましたが、結果を記事にしましたのでお暇なときにどうぞ。
今後ともよろしくお願いいたします。
やっし #zlAQJbYM | URL | [編集]
2005/07/30(土) 01:44:04
スマイル通販、登録ありがとうございました~!
何か逆に申し訳ないような気がしてしまいます。
私と知り合えてよかったなんてメチャメチャ嬉しいです♪
一人でパソコンに向かってニヤニヤしちゃいましたよ~!
じゃむずさんのほうこそ優しい方だなって思います。
思い切って応募して良かった~!
これからもよろしくお願いしま~す!
ちょくちょく遊びにきますね♪
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/07/30(土) 03:25:12
私もお酒は苦手です。でも飲み会は好きw
更に顔は酒豪顔です(爆)

バナブリ、別なお友達の所で登録しちゃいました・・・
登録してたはず、と思ってたら「バリューコマース」の間違いでした。私ってバカw
purin #- | URL | [編集]
2005/07/30(土) 09:43:18
私も登録したてです!!
まだ、いじってないのでよくわかりませんが、
暇がなくって・・。
コー #- | URL | [編集]
2005/07/30(土) 19:57:21
ほとんど飲めない私にしてみれば、うらやましいですけどね(^^;
でも、そんな人達と一緒に騒ぐのって好きなんですよね~♪
登録の件、申し訳ないだなんてとんでもないですよ(^^;
申し訳ないのは私のほうなんだから。
うんっ!応募してくれて良かった♪知り合えたもんv
こちらこそよろしくお願いします!
ありがとー!yukkaさん(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/30(土) 21:24:49
さきほど、やっしさんのところにコメント残してきました(^^)
今回もダメかぁ~(^^;
抽選君にかなり嫌われとるな…。
いつかは当たってやるぅ~!
でも、参加させて頂いて感謝です!
やっしさん、ありがとうございました(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/30(土) 21:29:58
私もお酒が苦手なわりには飲み会は好きだったりして(^^;
楽しいよねー!
酒豪顔なのっ!?きゃー!見てみたいよー(^o^)
私もアフィリの名前、よく間違えます…。うひょー!

勘違いと言えば、最近トラフィックゲートに登録したんですけど、
トラフィックゲートはアクセスアップのためのサイトだと、ずっと思い込んでました…(+_+)はぁ
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/30(土) 21:54:42
私も分かんないです(^^;
ここに来て、色んなのを一気に登録しちゃったんで
じっくり研究するヒマがないー!
もっといい紹介の仕方とかないかな~って、いつも考えてます。
しかも考えるだけで終わっちゃう(>_<)
暑くて頭もポワ~ンだし…。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/30(土) 22:03:29
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
