音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

タイミングわるぅ~(+_+)

昨日、紹介した BannerBridge(バナーブリッジ)。7月26日からキャンペーンが始まってますが、なんと私が登録したのは7月25日。当然、1,000円はいただけましぇん…(>_<)

今日もアフィリの紹介だいっ!と意気込んでたら、部屋の蛍光灯がチッカチッカ始めました。じっとして記事なんて書ける状態じゃない…(>_<)

皆にコメントしようとして、二重投稿になったりタイトルだけで投稿したりで、失敗ばかり…(>_<)

凹んでたら、メロメロパークの Dora が新しいアクションに挑戦しとるぞ。なんと…

欽ちゃん走りだっ! ダッシュ

遠くのほうから、ガーーーッ走って来て、アップになる。その走る姿はまさに欽ちゃん

Dora もついに芸を覚えたか。よしよし。

この記事へのコメント
え~!それってかなりショックですね。あと1日待ってれば・・・。そんなコトってあるんですね~!
元気出してくださいね。
Doraちゃんが「さすが壊れるブログ」って言ってました・・・。
ホントだ~!欽ちゃん走りだ~!!そしてニコって。
かわい~♪癒されちゃった!
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/07/31(日) 01:44:04
キャンペーン中の登録になってるかなーって、
ちょっと期待したけど、どうもダメそうです。
しょうがないね…(^^;

欽ちゃん走り、ご覧いただけましたかっ!?(^^)/
それにしても、「さすが壊れるブログ」って…ええっ!?
Doraはやっぱり私に似てヘンなヤツです(+_+)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/31(日) 07:30:02
お世話になります。mimutanです。訪問回数まだ少ないんではっきりしないんですが、テンプレこんなんでしたっけ?そうでしたら失礼しました。整理されたブログでうらやましい。テンプレか技術か整理って難しいですね。勉強になります。それでは失礼します。
mimutan #- | URL | [編集]
2005/07/31(日) 10:20:33
ブログのデザインは最初っから、こんなんです(^^)
なんか、最初の時と印象が違ってる?
バナーとか増えたからかなぁ。
実はこのデザインの色違いも作ってあります。
一度も公開したことはないですけど…ハデなんで(^^;
ブログって思ってたより、難しいです~。
整理されてますか? そう言ってもらえると嬉しいです♪

mimutanさんのところにも、ちょこまか行ってますよー♪
読み逃げですけど…すみませんっ(+_+)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/07/31(日) 21:06:49
こんばんは^^
新しいリンクスタッフの記事書いたんだけど
どこも書いてるw
でも毎日記事を書くの目標なんでネタとしては
おいしいけど(笑)
るー #- | URL | [編集]
2005/07/31(日) 21:08:14
毎日更新は私も目標としてます♪
でも、それがなかなか達成できない…(^o^;
けっこう難しいもんだね。
皆さんはどうやって新しいアフィリエイトとかの情報を
得てるんでしょ。
一番乗りの人ってどこで知るのかなぁ。
それがすごい不思議…(^^
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/01(月) 20:27:35
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
