音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

宝くじ買ってもた(^^;

8月2日まで発売のサマージャンボ宝くじをギリギリで今日、買ってみました。

去年もバラで10枚買ったんですけど、それが何と3,000円当たってたんですね。ずっと換金してなくって、やっと今日換金しました。それで、その場でまた宝くじを買ったわけです(^^;

バラで10枚買うつもりが、売り場のおねーさんに「最近テレビで、1枚だけ足して買うのが流行ってるって言ってましたよぉ~♪」と言われて、素直に3,300円のご購入。去年の夏にゲットしたお金は末等300円分も含めて全て今年の分の夢へ投資!
当たってくれー♪

どーでもいいけど、あの末等の300円も使っちゃったけど、アレって宝くじおねーさんのワナだったのかな。ドクロ

ああ、今日もまたアフィリの記事を書けなかった。パワーが足りない…。ふえっ

この記事へのコメント
宝クジですか~!私は一度も買ったことがありませ~ん!
クジ運悪いので当たる気がしなくて・・・。
当選するといいですね~!
当選したらおごって下さいね♪(って、なんでやねん!)
今日もDoraちゃん変なこと言ってましたよ!
「夏はやっぱり一気にレトルトだ!」って。
面白い~!!
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/08/02(火) 02:35:37
宝くじもめったに買わないのよねー(^^;
それなのに、ふと思い立って買ったら、3,000円当たってた!
もう100万円でも当たった気分だったよ~♪
当たんないのが普通なのかな(^^;
当選したら皆で飲み会やろー(^^)/るんるん

そうですっ! 夏はやっぱり一気にレトルトだね♪
って、なんのこっちゃ…(^o^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/02(火) 05:27:55
うちもバラで10枚買いました~
当たるといいですね♪

8/4~20まで夏休みです。
しばらく留守にしますが、rikomamを忘れないでね♪
rikomam #- | URL | [編集]
2005/08/02(火) 19:25:31
当たるといいよね~♪(^^)

夏休みですか☆わーい!
ゆっくり休んでくださいね。
忘れたりしないから安心して♪
帰ってきたらまた教えて下さいね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/02(火) 20:28:14
こんにちは。
今回はアップさん募集企画に参加してくださってありがとうございます。
今回は残念ながら、抽選結果にはずれてしまいましたが、
またアップさん企画も行いたいと思いますので、そのときまた参加していただけたら
と思います。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします!!
micheymama #- | URL | [編集]
2005/08/03(水) 17:26:11
発見!!
私は最近サボリ気味だったのですが、今日ブログを開けてビックリ!始まってたんですね。
でも気づいてない方が多いみたい。何時から始まってたの??
宝くじ、私も10枚だけ買いました。
14日の発表が楽しみですね。
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/04(木) 09:09:56
^(oo)^ ブヒッ!
宝くじですか、私は堅実にバイトでもしようかな・・・。
夢が無いな( ̄_ ̄|||)どよ~ん
aqua #- | URL | [編集]
2005/08/04(木) 10:54:38
おはようございます。
アルバイト探しにきました。
また、遊びにきますね
micheymama #- | URL | [編集]
2005/08/04(木) 11:48:44
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
ちょっと手が離せなくなりそうなので、その前にもう一回きました。
さぁ~バイトバイト
micheymama #- | URL | [編集]
2005/08/04(木) 20:23:59
こんばんは
現在条件付ですが当方もこっそりアップさん?を募集しておりますので条件があえばぜひ参加してみてください。
参加者が少ないので確立高いですよ~
では(コピペですみません)
samurai #- | URL | [編集]
2005/08/04(木) 21:04:47
こんばんは!今回はご参加くださりありがとうございます。
コメントのお返事を一度見に来てくださいね。
また、就職活動の応援もしてみました、はぁはブログの最下へ就職先があります(笑)

それと、サマージャンボ当たるといいですね、はぁもぎりぎりまで悩んで今回は・・ドリームジャンボのほうはECナビの当選で10枚その結果は300円でした(;|||ω|||)ハッ!!

じゅむずさんは億万長者になれるといいですねぇ。
はぁたん #- | URL | [編集]
2005/08/04(木) 21:32:29
こんばんは^^
今日リンクスタッフの紹介しています。
良かったら見に来てくださいね^^
るー #- | URL | [編集]
2005/08/04(木) 21:58:48
今日も暑かったですね~!
もう1つしか残ってない・・・。早すぎ~!!
でわ、まった来ま~す♪
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/08/04(木) 22:59:17
*ゆうかママさん*

ゆうかママさんも買ったの~?
わーい♪当たるといいよねぇ。
私は当たったら仕事やめてやるー(^^;


*aquaさん*

ぶひっv
14日まで夢を見させて~っ(笑
夢見てるうちが花なのよね…うっうっ(^^;
また遊びに行くねー♪


*micheymamaさん*

何度も来てくれてありがとー♪
私も何度でも行っちゃいますよー!おーっ!
今日で仕事が一段落したんで、意味もなく元気です…(^^;
マジな仕事探さなきゃ…。


*samuraiさん*
お知らせありがとうございます♪
記事も書きましたよ(^^)v
もちろん、参加もしましたよん♪
当たるかなぁ…。


*はぁたんさん*

お知らせありがとーございます(^^)
億万長者じゃなくても、
仕事しないですむ生活がしたいっす。
でもやっぱり億万長者もいいな(^^;


*るーさん*

いつもお知らせありがとーです♪
感謝してます。
あとで必ず行きますからねー(^^)/


*yukkaさん*

暑くて溶けそうです。
いや、溶けるというより燃えそうだ。
燃え尽きなきゃいいけどね…(^^;
遊びに行くからねー♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/05(金) 22:04:14
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
