音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

あなたのダウンになります情報♪* ネットでへそくり

アップ募集企画あるかな~とフラフラさまよってたら、知らせてくれましたー!(^^)/わ~い
以前、私も企画したアップ募集で参加して頂いたネットでへそくりの管理人samuraiさんがアフィリエイトのアップさんを募集してますよ♪

募集しているのは…

の4つです。

応募条件として、当選した場合はsamuraiさんがリストアップしているサイトに登録して下さいとのこと。そして、もし審査が通らなくても怒らない方。
私はもし当選したらGetMoney!に登録するつもりです♪それに怒らないですっ!(^^)v

締め切りは8月7日 12:00まで。複数に応募できますが、当選はお一人様1つになってます。私はアフィラックとネットアライアンスに応募しました。当たるといいな~♪

当選後のsamuraiさん指定登録サイトのリストはsamuraiさんの記事をご覧下さい。また、詳細も合わせてどうぞ(^^)
皆さん、これはチャンスかもしれませんよー♪きゃい~ん。とにかくネットでへそくりへ急がなくっちゃ走る

この記事へのコメント
こんばんは。
日付が変わったので、寝る前に巡回しています。
では、ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
micheymama #- | URL | [編集]
2005/08/05(金) 00:44:08
参加ありがとうございます。締め切りまでもうしばらくお待ちくださいね
途中経過にお名前をUPしましたので確認のほうお願いしますね(間違ってるといけないので)
では(コピペですみません)
samurai #- | URL | [編集]
2005/08/05(金) 22:52:54
お散歩中にいいのみっけちゃった。
コー #- | URL | [編集]
2005/08/06(土) 10:47:33
暑いところをお散歩、ご苦労さまでございます(笑
私も散歩しまくってるよん♪
日中のお散歩は肉球、ヤケドしちゃうぞ。
ワンコのお散歩は大変だね(^。^)わんわん
あとで遊びに行きますよー♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/07(日) 09:27:15
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
