音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

初めてアップになれました(^^♪

やった~♪ アップさんだよっ ハート
昨日、ゆうかママさんちに遊びに行ったら、おもしろい記事を見つけたんです。アップさん募集の記事なんだけど、それがいつもの抽選とかじゃなくって、なんと先着順だったんですよv

それで、ふらふら~と(いつもフラフラしてるな…)行ってみました。この異色のアップさん募集をしてたのは*お小遣い・懸賞*Bambi Angel のお話♪コレクターの道♪はぁたんさん! 最後に残ってたアフィリエイトにおそるおそる立候補してみました。そしたらすぐにお返事が来て、行ってみたら決定の文字がっ!!

トラフィックゲート

めちゃくちゃ嬉しいですよ♪ 抽選でも先着順でも、やっぱり当選は嬉しいです! 企画してくれたはぁたんさん、教えてくれたゆうかママさんに大感謝っ(^^)

その当選したアフィリエイトがこの Traffic Gate(トラフィックゲート)です。今なら05' 夏のアフィリエイト大感謝祭(2005年10月10日まで)やってます♪しかも、紹介報酬もおどろきの800円! 登録するなら今がチャンス♪

はぁたんさん、リードメールのアップも募集中!

そして、今日またはぁたんさんがアップさんの募集をしてます! でも、今度は抽選方式ですので、お間違いなく♪

募集しているのは…

どーんと7つ!

参加方法は、抽選で当選された場合、口コミInformation に交換登録してくださる方。そして相互リンクでお友達になってくださる方。初めての方もどんどん参加してくださいね、ということです(^^)
募集の締め切りは8月8日0:00です。
詳細ははぁたんさんのブログでお確かめください。

皆さーん! とにかく*お小遣い・懸賞*Bambi Angel のお話♪コレクターの道♪さんへ行ってみませんか。アップさんになれるかもー音符

この記事へのコメント
昨日は、ご参加いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しい一日となりました。
早速!トラフィックさんいただいて帰りますね♪

今日も暑い一日でしたねぇ、就職活動もして帰ります。
また、これからもよろしくお願いします。


はぁたん #- | URL | [編集]
2005/08/05(金) 23:07:26
私の記事が役に立ったみたいで嬉しいです^^
しばらくしてはぁたんさんのところへ行くともうすでに全部終了だったから「記事に書いて、まずかったかな」と思ってたんです。良かった。
お礼のP
今回まだ行けますね♪
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/05(金) 23:26:24
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)
さらにリードメールでの企画で、大変でしょうけど
体調を崩さないようにね。
毎日、暑っちー日が続きますし(^^;
私もちょこまか遊びに行きますからね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/07(日) 09:10:38
最後のアップさん、私だったんだよー♪
しかも、ゆうかママさんが書いてくれた記事を見て、
行ってみたの(^^)v
企画が終了してたんで、ビックリした?
記事を書いてくれてなかったら気づかなかったかも!
ゆうかママさん、ありがとー♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/07(日) 09:19:40
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
