音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

メールを一気にお片づけ♪

昨日で仕事は一段落。今日からパソコン三昧と行こうっぐー

と、思ってまず始めたのが、リードメールのたまりにたまったメールの消化…。うわー!メチャたまってる!ちょっと言えないくらい…汗

じゃむずの手

昼間はエアコンつけてても暑くて、もう溶けそう! マウスをつかむ手にも汗がにじむ。そこでリストバンドだっ!ラスタカラーのリストバンドをつけ、BGM には大好きなレゲエを選択。
そう♪夏はやっぱりレゲエだね♪レゲエと言えば……って、ちが~う! リードメールの話です。

オープニングキャンペーン中の口コミInformation、出遅れたけどやっぱり登録して良かったリードメールジャパン、またまた登録再開の PositiveClick …などなど。詳しいお話は明日にでも音符

この記事へのコメント
引きこもり気味でしたがやっと散歩に出歩くようになりました(笑
レゲエはあんまり詳しくないのですが、日本の歌を外国人がレゲエで歌うCDを前にもってまして、良く聞いてました。外国語が苦手なのです(笑
そうそう、聞き手の手首のところに「マウスダコ」できますよね・・
私も、リドメクリックのときに、手の下にタオルをおいています^^;
クリックも大変だわ~(笑
また遊びに来ますね^^
ユキ #RwH1dyjc | URL | [編集]
2005/08/07(日) 04:30:21
体調が良くない上に忙しいのに、来てくれてありがとう(^^)
無理しなくても大丈夫だからね♪
でも、私はユキさんちに押し掛けちゃうよ~ん(=^^=)

音楽は詳しくなくっても、そん時、自分がいいな~って思えれば何だっていいんですよ♪
手首の「マウスダコ」、ユキさんもできてるんですかっ!?
皆、そうなのかな…(^o^;
私も以前はタオルおいてた!長時間キーボードやマウスさわってると本当に痛くなるんですよね。
色んなグッズを買ってみたけど、単純なタオルとかリストバンドが一番あってる(=^^=)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/07(日) 09:43:51
参加ありがとうございました、最終確認のため参加一覧を記事にしました。時間があれば本日20:30までに確認していただけると助かりますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。
そのあと抽選になりますので
では(コピペで失礼)
samurai #- | URL | [編集]
2005/08/07(日) 14:28:21
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
