音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

あなたのダウンになります情報♪

今日は2つご紹介。おマヌケな記事ばかり書いてたら紹介するのが遅くなっちゃった…(^^;ひーん

今回、アップさん募集企画をやってるのは、ネットでへそくりさんとアフィリエイト・リングさんです。
いつもとは一味違う、ほぉーっ!という企画のご紹介もあります(^^)v さて、その詳細は…。目玉

P.S.

アップ募集企画 * ネットでへそくり

ネットでへそくりsamuraiさんがまたまた、こっそりとアフィリエイトとリンクスタッフのアップさんを募集してます!

募集してるのは…

  • ボトムライン
  • あふぃりげーと
  • スマイル通販
  • 日本テレメッセージ

の4つ。
(注)日本テレメッセージに関しては別途応募条件があります。

参加条件は、当選した場合はsamuraiさん指定のリードメールや携帯サイトに登録して頂ける方。審査が通らなくても怒らない方。この企画を記事にして頂ける方、だそうです(^^)

そして、日本テレメッセージに関してですが、詳しい応募条件はsamuraiさんのブログにてご確認下さい。

応募締め切りは8月15日 12:00まで。
今回は、登録しているアフィリがないって方も多く、確率が高くなるかもしれませんよ(^^)v

アップ募集企画 * アフィリエイト・リング

アフィリエイト・リングるーさんは、ちょいと異色な企画も同時進行中!
さて、その中身は…?

まずは普通に、1万 HIT を記念してのアップさん募集として…

  • AMプラス
  • IC-24
  • アフィラック
  • J-パスポート
  • ネットアライアンス

の5つ。

参加条件として、相互リンクしてくれる方。当選された場合、アフィリエイト・リングで紹介しているASP、リンクスタッフに交換で登録してくれる方、だそうです(^^)

応募者多数の場合は抽選になります。期限は 8月16日 まで。さらに、くわしい内容はるーさんのブログでお確かめください。

そして、もうひとつ同時進行で企画されてるのが 還元企画 です!

対象のASP、リンクスタッフに登録してくれたら、そのお礼として紹介報酬の半額を還元!というビックリな企画。
この企画はあくまでも登録先のサイトに興味があり、活動する意志のある方のみお願いします、とのこと。還元目的だけの参加はやめてね、ということですね(^^)

こちらの 還元企画 の期限も 8月16日 まで。対象サイトの一覧や、詳しい内容はブログにてお確かめ下さい。
るーさんのこの同時進行企画、上のアップさん募集企画との合わせ技一本!でいかがです?

この記事へのコメント
こんばんは^^
記事ありがとうございます!
大好きです。惚れます(ぉぃ

え~とw
今回、アップ募集のほうも、宣伝あまりしていないので
当選確立は上がりそうですよ^^
るー #- | URL | [編集]
2005/08/10(水) 23:16:10
こんばんは!
じゃむずさんの寸評、感動です。
なるほど、あれは伊東の温泉のお話だったのですね!!
私はてっきり人の名前だと思ってました^^;
そう考えると、なーんて親思いのチュチュなんでしょう!
チュチュの言葉に惹かれて、もう一度、口コミ紹介してみます。
ありがとう!!
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/10(水) 23:57:16
職を求めて散歩中です。
コー #- | URL | [編集]
2005/08/11(木) 01:57:23
お嬢さん、惚れちゃいけねぇぜ…(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
って違うし。お嬢さんじゃないし。

わーい♪今度こそ、抽選君に好かれるかな(^o^)
抽選君、抽選ちゃん、抽選さま…。
発表までワクワクですな♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/11(木) 03:56:13
勝手に寸評、失礼しました。
あまりにもチュチュちゃんが面白かったもんで、つい(^^;
そうなんです!あれは伊東の温泉だったんですよ!
うわー!すごい思い込み(^o^;
最初は私も「なぜ伊東さん?」って思った~。

チュチュちゃん、さっきも一句ひねってバタッと寝ちゃった(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/11(木) 04:09:29
あまりにもお腹空いちゃったんで、スーパーに食料調達に行ってました。
24時間スーパー、ばんざ~い♪
でも、そのすきに始まって終わってた…。ガクッ
1時間もやってないなんて、信じらんない!
ウチラ、からかわれてんのかなぁ(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/11(木) 04:15:18
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
