音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

新着リードメールおすすめサイト 2つ♪

新着のリードメールを2つご紹介(^^)
ネットでお小遣い&副収入~ゆうかママのお小遣い稼ぎさまにお住まいのチュチュちゃんのイチ押し!リードメールは注目♪

aquamarine-mail

aquamarine-mail

8月8日にオープンしたばっかりの aquamarine - mail。 会員数も今現在で、1,483名と順調。メール配信はもう始まってます♪しかも、サイト閉鎖時は1円からのお支払いときたもんだ!
新着紹介記事で、もう閉鎖時のことを書くのもなんなんですがね…(^^; まあ、これってやっぱり気になることだったりするわけで。

換金額: 100Point(100円)から
メール単価: 0.1Point から
紹介者報酬: 20%-10%-5%-3%-2%-1%
Sign-Up ボーナス: 50Point(8月末まで、それ以降は25Point)

サインアップボーナスが50Point(50円)の8月までのご登録をおすすめします♪

口コミ Information

口コミ Information

さて、イチ押しリードメールと言えば、口コミ Information!!
なんてったって、ゆうかママさんちのチュチュちゃんが推薦の川柳を詠んじゃうくらいだから、絶対期待できちゃう♪

換金額: 777円から
メール単価: 2Point(0.2円)から
紹介者報酬: 14%-7%-3%-2%-1%-1%-1%-1%
Sign-Up ボーナス: 1,000Point(100円)

※1円=10Pointの計算になります。

上の表はリードメールでの報酬内容ですが、このサイトは他にも報酬を得られる方法があります。資料請求や会員登録、他にも色んな方法を用意してくれています。
よく分からない方は(自分だぁ…)まずはいつものメールを読んで報酬ゲット!から始めてみませんか? 8月31日までは総計136名様に商品が当たるビックサマーキャンペーンやってます! 登録するなら今が一番♪

チュチュちゃんご推薦の句はネットでお小遣い&副収入~ゆうかママのお小遣い稼ぎさまでご覧いただけます♪ Thanks !! Yuka-mama.

この記事へのコメント
こんばんは^^

今日チャットルーム設置しました。
良かったら遊びに来てくださいね^^
るー #- | URL | [編集]
2005/08/12(金) 20:48:20
こんばんは!(^^)!
長男君が月曜からお熱君で今日からやっと平熱に戻りました。
看病疲れ(中途半端なストレス)でちょっとお疲れですが、じゃむずさんのところのバナー見てサイトの更新意欲がわきました(^^)
口コミとaquamarineのバナーはじゃむずさん作?
この両サイトともバナーがいまいちなので
紹介に困ってたんだけど、じゃむずさん作だったら、パクらせて!もちろんサイドには「じゃむずさん作」でバッチリ紹介させていただきます。

今月はサイト作成強化月間のにゃあでした(^^)v
にゃあ #ubwH2qN2 | URL | [編集]
2005/08/12(金) 23:07:08
じゃむずさん、サイト名・・
いろいろありがとうです!
すごく深いところで考えてくれてたんだな~って思ったら、もう・・うれしくって!
ほんと・・ありがとう!!

エンヤ・・
私も好きです。。
こちらで紹介しているCD,お気に入りです。。

それと・・
ピンクフロイドとか・・いろいろ懐かしいバンド名がでていたけど・・バン・へレン(だったっけ?)なんかはどうですか?私は好きで良く聞いてたよ。。
ディープパープルとかも聞いてたよ。。
あとね・・ボストンとか、イーグルスも!

あのころにもどりた~い!
tomochin #- | URL | [編集]
2005/08/12(金) 23:07:40
長男君もにゃあさんも大変な一週間だったんだね。
お二人とも大丈夫?

うん、バナー自分で作ってみた♪
サイト様ご提供バナーがちと、気に入らなくて…(^o^;
にゃあさんも、やっぱりそう思ったぁ?(2人して退会処分だな…)
作ってるうちにワケわかんなくなっちゃって、いい加減な出来なのに、こんなの使っちゃっていいの?
こんなんで良ければ、いくらでもどうぞー♪

病み上がり、ならぬ看病疲れ上がりなんだから、
あまり無理しちゃダメだよ(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/13(土) 00:23:03
って、意味分かんないし…(^^;

サイト名って意外と難しいよね(^^;
ダウンサポートって結構、検索かけてくるし。うちもそれで来る人多いよ。違うのに…。

エンヤは日本でほとんど知られてない時からよく聞いてた♪
実は、tomochinさんも好きだってのは知ってたよ(^^)
最近、すごくお疲れモードのようなんで、応援の意味も込めて記事にしてみました。

バン・ヘーレンですねっ!!いえ~いっ♪
いいよね~、もう理屈抜きでハッピーになれちゃうよ~♪
パープルもボストンもイーグルスも聞いてたよ!
わーい♪音楽仲間が増えたー(^o^)/
うん、うん、能天気に音楽の話だけで徹夜もしてたあの頃に戻りたいなー!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/13(土) 00:45:32
こんばんは、
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
チュチュのこと、いっぱい書いてくれてありがとう。嬉しいわ^^

しかしdora君(ちゃん?)、よく鳥さんに落とされちゃうんだけど・・・
鳥さんが出てくると「今度はお花かな?」と期待してまってるんだけど、いつもビチャーって。
クリックしない方がいいのかしら。。。
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/13(土) 22:47:52
しっかりチュチュちゃんの親思いネタを使わせて頂きましたー(^^)/

うちのDoraは相変わらずトリに遊ばれてます…(^o^;
皆のとこは成長すると、お花を受け取ったり、
ドングリを上手にパクッと食べたりするのに、
なんで、コイツは相変わらずなんだろ…。
ササッとよけたり、何かワザをくり出してほしいもんだ。
私もクリックしまくるけど、トリにやられる頻度が最近高いような…(^^;はぁ
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/14(日) 03:08:09
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
