音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

雷、落ちた…

ふえ~ん ばってん顔

ちょっとヤバイかもって思ったんで、パソを終了させようとした途端、やられました。停電…。 くそ クソ KUSO すぐに復旧しましたけど、オロオロしているうちに、またしても停電。
お空が安定するまで、しばらくパソを休ませてました。取り敢えずはどこも異常なく今のところは動いてます。頑張れっ!あいちゃん!(注:あいちゃん=パソの愛称)

パソコンに名前をつけちゃうところが、おマヌケですね。あせ

お友達サイト ちょこっと情報♪

アフィリエイト・リングるーさんがチャットルームを設置してくれてます。v
どうぞ遊びに行ってみてください♪るーさんてば打つの早っ! こちらでは、アップさん募集企画なども現在開催中!

tomochin奮闘記tomochinさん は、リードメールのダウンサポートのサイトも運営されてます。このたび、リニューアルされるということで、サイト名も新しくするそうです。そして、そのサイト名を募集しております♪  あなたが考えたサイト名が採用されたら、プレゼントをしんて~い プレゼント
気になる方は今すぐ tomochin奮闘記さんへ GO !! ダッシュ

雷、まだなってる…。

この記事へのコメント
え~!停電ですかっ!?
うちの方は、お空はピカピカしてましたが
音は全然しませんでした。
でもいきなり大粒の雨が降ってきてその音が
すごいでかくてビックリした~!!
あいちゃん♪異常なくて良かったですね!

yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/08/13(土) 02:12:26
じゃむずさんファイルダウンロードしたんですね~!
THEチャレンジャー!!^^
結果教えてくれてありがとうございました!
あんまり必要なさそうですね・・・。

あいちゃん無事でよかったですね!うちは前に雷が落ちてテレビが壊れたことがありますよ(TωT)

そうそうお知らせなんですが、
お盆休みで実家に帰るので、しばらく更新をお休みします・・・。
何だか取り残されそうな感じが・・・。
じゃむずさんまた会う日まで~ヾ(。・ω・。)バイバイ♪
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/08/13(土) 05:43:49
雨もすごかったよね~(^^;
いきなり、ボテバテドタダバッー!ってくるから、
雨の音も怖かったよー。
雷もすごくて昼間かと思うくらいビカビカ光ってた(+_+)
あいちゃんを起動したら、自動的に自己検診を始めました。それがすっごく長くて、なかなか検診が終わんないの。
どっか悪いとこがあって、自分で治療してたみたい(^^;
でも、大丈夫そうなんで一安心♪
ああ、パソを擬人化してしまうとは、じゃむずも修理したほうがいいな…(^o^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/13(土) 11:59:53
お盆だもんね。皆、それなりにパソから離れちゃう日々がくるのねん(^^;
ダウンロードしたファイルは私にも必要ないですな。
つーか、「exe」系は開きたくても開けないし(^^;

さわさわさんとこはテレビが壊れたことがあるのっ!?
うわー!凄かったんだねー!雷、怖いっ!
実家から帰ってきたらまた連絡してね♪
でも、毎日のポチの散歩はしとくからね。
安心して行ってきてね(^^)v
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/13(土) 12:15:19
やっしです。
携帯から訪問させてもらいました。妻の実家(東北)は割と強めの雨が降りましたが雷はなかったです。私はパソコンがないので少し退屈ですが、静かで自然が一杯なので子どもたちは大はしゃぎです。さっきも夕食に食べるトマトやトウモロコシを近くの畑からとってきたところです。
できるかぎり皆さんのブログを見て回ろうかと思っています。
やっし #zlAQJbYM | URL | [編集]
2005/08/13(土) 18:05:54
そちらも大丈夫でなにより(^^♪
毎日パソの生活してると、どーも手持ちブタさんになっちゃいますな(^^;
でも、お子さん達は楽しいだろうなー♪
トトロの世界かな!?
とりたての「とうもころし」は最高ですね(^^)v
一文字ずつとったっていう「あゆこ」ちゃん達、
楽しい思い出をいっぱい作ってね♪
やっしさんも日頃の疲れを癒して下さいね(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/13(土) 20:06:23
雷、怖いですね~。
北海道も結構雷が多いんですよ~。
あ、でもウチの町は大きな地震が無いので良い所です。
パソコン大丈夫でしたか?
お大事になさってくださいね~。
15日から19日まで東京に帰ります。
帰ってきたらまたお邪魔させてくださいね~。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/08/13(土) 21:42:02
雷は怖いよー!
いきなりバリバリドーンッ!って落ちたりするんだもん。
心臓に悪いよー(^^;
silverhawk0121さんのとこは大きな地震がないのは安心ですね(^^)
東京に帰るのね~♪皆、お盆休みなんだね(^^)
ゆっくり休んで来てください♪
帰ったらまた連絡くださいねー。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/14(日) 03:00:59
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
