音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

チェ・ジウのセレブ クラッチバッグ

チェ・ジウの気分を味わう!?

冬のソナタで一躍有名になった韓国の女優、Choi Ji Woo(チェ・ジウ)のイメージをバッグにしたセレブクラッチバッグ リザードタイプが通信販売のみの限定発売となりました。今年人気のリザード柄を使用し、取り外し可能なチェーンストラップが付属。そして、嬉しいハンドミラーのおまけ付きです。

昨日の記事でもちょこっと紹介したチェ・ジウのバッグ。MIHOオンラインショップで販売しています。在庫も残りわずかですので、お急ぎ下さい。思ってたよりもお安いですよん♪ ただいまバーゲン実施中!

はあ、こんなバッグもってたら気分もセレブでしょうな。いつも茶髪でジーンズのじゃむずにはブタさんに真珠だわな。ブタさん ぶひ

仲良しサイトさん ちょこっと情報♪

ネットでへそくりsamurai さんがアップさん募集中。締め切りは 8月21日 12:00 まで。

やっし's ぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。やっしさんも昨日から携帯リードメールのアップさんを募集してます。締め切りは 8月20日 23:59 まで。

詳しい内容につきましては、各サイトさまにてどうぞごゆるりとお確かめくださいませませ。

ちょっと最後にセレブ気分に浸ってみた。やっぱり舌がもつれるというか、指がもつれる…(^^;

この記事へのコメント
こんばんは。
ビビットなオレンジのバッグ、かっこいいですね。
でもこういうものはやっぱりおしゃれな方に似合うのでしょうね。
私も娘が生まれてからジーンズばっかりで、自分の服なんていつ買ったんだろう??って思っちゃうくらい^^;
私もセレブになりたい~~~~!
じゃむずさんにならって、素敵な言葉でお話しようと思ったのだけど、下町生まれの私には無理なようでした(TT)
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/18(木) 00:09:35
じゃむずさんのところは地震大丈夫でしたか?
私のところはすごかったですよ(TT)
幸いウチは被害はなかったですが・・・
モノが倒れたり壊れたりもなかったし。
本命の地震じゃなかったらしく、近いうちにもっと大きいのが来ると思うと怖いです・・・

今日はお願いがあってきました。
相互リンクお願いできないでしょうか?
すみません、ご検討お願いします~。
まゆ #0X./CEYU | URL | [編集]
2005/08/18(木) 02:26:38
あのバッグに合う服なんてないよ~(^^;
いっつもふざけた格好ばかりだもんね。
しかも「かしこまりました。」ニコッ、なんて絶対に無理だー!
そんな言葉なんてめったに言わないから、
思いっきり、「かしこまった!」とか言っちゃうもんね。
困ったもんだ…(+_+)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/18(木) 04:08:36
相互リンクのおさそい、ありがとうー!
もちろんOKですよ~♪ すでにリンク完了です(^^)v

地震、怖かったね。こちらも被害はなかったんですけど、揺れはひどかった!
部屋のドアを開けっ放しにしてたんだけど、そのドアが壁にガッコンガッコンぶつかって恐怖だったよ(^o^;
まゆさんは東北なんだよね?
まゆさんとこも被害がなくて良かった!
でも、あれよりもスゴイ地震がくるのかと思うと怖いよね。最近、あっちこっちで災害ばっかりだぁ。怖いよぉ(+_+)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/18(木) 04:26:35
うちからもリンク完了しましたぁ。
ほんとありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
まゆ #0X./CEYU | URL | [編集]
2005/08/18(木) 11:57:59
祭りが始まりましたょん♪
Xiao #- | URL | [編集]
2005/08/18(木) 18:27:00
こんばんは^^

当サイトのアップ募集企画、残念ながらハズレに・・・
でもまた企画するのでその時は誘いますからね!
るー #- | URL | [編集]
2005/08/18(木) 18:27:35
壁|*'▼')w ォ-ィ!!
またあとできまーす。
さわ太郎 #czwcMj9s | URL | [編集]
2005/08/18(木) 18:55:15
(ここにコメント文をお書きください)
たむ #- | URL | [編集]
2005/08/18(木) 18:55:39
こんばんは。
さすがに早いですね~^^
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/18(木) 19:16:10
今日は暑いですね~。
こんな日には就職でも・・。
(意味わからない・・)
コー #- | URL | [編集]
2005/08/18(木) 19:17:43
送信ボタン押してないような気もしましたが、どうやら押したことになってるみたいですね、↑のコメント。

それにしても職探しも大変です。
たむ #- | URL | [編集]
2005/08/18(木) 19:20:28
Uo-ェ-oU ポッ♪

また夜中にお邪魔するね♪
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/08/18(木) 19:25:31
じゃむずさん。。
お仕事探しにきました~!!
tomochin #- | URL | [編集]
2005/08/18(木) 20:07:49
(ここにコメント文をお書きください)
終わってしまいました~~<(_ _)>
次回はきっちり探しに参ります!!
やっぱり早かった・・・
トト #- | URL | [編集]
2005/08/18(木) 20:48:41
う~ん、当選は難しいにゃあ(=^^=)
でも、また参加しちゃうもんね♪
るーさん、絶対にまた誘ってね~!
どうもありがと~(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/18(木) 21:14:36
皆さま、お知らせ&来てくれてありがとー♪
相互リンクさせて頂いてるサイトさんには必ず行くようにしてます。間に合わなかった方のところは、あっちこっちポチまくるようにしてます(^^)v

ああ、祭りの後はどっと疲れますなぁ。
巡回中、ブラウザがクラッシュすること3回…。
んで、このコメント送信しようとしたら、またやっちゃうし(^^;
ホントに皆さん、ありがとー♪

p.s. それから、トトさん、気にしないでねん(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/18(木) 21:33:14
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
