音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

気分は夕張ぃ♪ * リードメールのサポート情報

仲良しサイトさんが運営しているリードメールのサポートサイトのご紹介。その名も…

りどめらいふ☆サポートらんど ハート

このサイトさんはですね、tomochin奮闘記の運営者でもある tomochin さんがやってます。先日、サイトリニューアル記念にサイト名も新しくしてしまおうということで名称募集してたんです。それに私も応募しました!

そしたら採用してもらえたんですよーーー!
そのサイト名が上のりどめらいふ☆サポートらんどです。どうぞ皆さま、こちらのサポートサイトの応援をよろしくお願いします。

ガラにもなく、かわいいサイト名を考えちゃいました。なんかね、愛着みたいなものを感じちゃいますね。(^^) ちょっと健康ランドっぽいですけどね では、もう一度…

リードメールのダウンサポートをご希望の方はりどめらいふ☆サポートらんどへどうぞ♪ v

この記事へのコメント
私も名称募集に参加しましたが、結構難しいもんですね・・・。ってかセンスないんで(⌒_⌒; タラタラ
『りどめらいふ☆サポートらんど』やっぱりカワイイ♪
さすがじゃむずさんっす!!
夕張いいな~♪
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/08/19(金) 01:45:30
こういうのは選ばれたためしがなかったから、ビックリ!
私はyukkaさんのが気に入ってたよ(^^)
皆のもそれぞれ、いいな~って思ってて、
全部、合体させたらスゴイのができるぞ!とか考えてたよ♪長過ぎるけどさ(^^;
夕張が来ると思うと、ドキドキ(*_*)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/19(金) 02:09:49
沢山コメントありがと( p_q)エ-ン

やっぱりコメント書き込めてなかったのね…
最近FC2のコメント書き込みに嫌われているみたいです。
一度嫌われると、コメントページすら開けないんです。
多分 メロアイテム探しで数百のブログを開いた為に、キャッシュのオーバーなのかな…?
夕張メロンピュアゼリーおめでとう。
中々可愛い名前ですね。
始めりどめ"わ"いふ☆サポートらんど って読んでしまった(チョット謎めいて受けたりして・・・。)

ひまわりゲットオメデト♪
あの競争率の高い掲示板で良くゲット出来ましたね、という私も朝顔はあの掲示板でゲットしたんですが(´▽`;)ゞぽりぽり
頑張って探さないとうちの掲示板で閑古鳥鳴いてるよorz

現在 駒苫症候群の様で、燃え尽きた感で色々な事に集中出来ない状態が続いてます。ぼちぼち復活してくので見棄てないで下さいまし。
aqua #- | URL | [編集]
2005/08/22(月) 23:55:52
せっかくのコメントだったのに、見れなかった…(^^;
りどめワイフ!? いいな~それ!
みょ~なサイトになっちまうな♪(tomochinさんに怒られるがな…
ヒマワリぃぃぃ~♪これね、朝5時頃に掲示板を見に行ったら、さすがに誰も見てなかったらしくて、取れたんだよ(^^;
書き込みからすでに20分ほどたってたのに、ダメモトで行ったらまだ麦ワラがピクピク動いてた♪感激しちゃったよー!
自分でもヒマさえあれば探してるんだけどね。難しいやね(^^;
見つけたら、絶対aquaさんちの掲示板に書き込むからね~♪

しばらくはポワ~ンと勝利の余韻に浸って下さいな。完全復活待ってるよ~ん(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/23(火) 02:22:38
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
