音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

あなたのダウンになります情報♪ * Part 10

アップ募集企画情報 Part 10 くらい…たぶん…きっと。
一昨日あたりから夏バテモードに入りつつある、じゃむず が気合いを入れて2つご紹介! うりゃぁ~ ぐー

【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~

【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~を運営されてるらびさんがアフィリエイトのアップさんを募集しております♪

募集しているのは…

です。らびさんはアップ募集が今回が初の試みだそうで、手始めに…ということだそうです。と言う事は、これからもどんどん企画をたててくれるかも!
締め切りは 8月23日 PM 9:00 です。参加条件は特にないそうですが、これを機にリンクして頂き、お友達になって頂けると管理人は喜びます…とのことですよ(^^)v

さあ、これを機会にお友達になっちゃいましょう♪ 私もはじめましての参加です♪

ネットでヘソクリ♪アフィリエイト挑戦記

そしてもうひとつ。ネットでヘソクリ♪アフィリエイト挑戦記を運営されてるやっちさんがアフィリエイトとリードメールのアップさんを募集しております♪

募集しているのは…

の7つ。

参加条件は、これから仲良くしてくださる方、相互リンクして頂けると嬉しいです…とのことです(^^)
締め切りは 8月22日 PM10:00。はじめましての方も大歓迎!だそうですよ~♪良かった!私もはじめましてだ(^^)v

現在のところかなりの応募者数ですけど、ダメモトで行ってみませんか? これで当選したら、夏バテなんてふっとぶぞ。きっと(^^;

この記事へのコメント
はじめまして・・・
FC2ブログから飛んできましたっ♪
私は、ブログ初めてちょうど1カ月です。
(*^。^*)/ アフィリエイトは3カ月になったんですが、まだまだ新米なんです(*^。^*)/
良かったら仲良くしてくださいねぇ~

ランキング応援して行きますねぇ~
凸←(^▽^*)ぽっちん!!
はぁ~と #nWAyrD2g | URL | [編集]
2005/08/20(土) 22:37:56
じゃむずさん、はじめまして<(_"_)>ペコッ
アップ募集に立候補&リンクしていただき有難うございました。
こちらも、リンクさせて頂きます。
あっ、今来たら記事にも・・・!アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ 嬉しいです!

今後ともどうぞよろしくお付き合い下さいね♪
じゃ、ポッチンね・・。

儲けの宝箱 らび #q1FuNLzA | URL | [編集]
2005/08/20(土) 22:56:21
私もまだまだへっぽこ状態ですよ~(^^;
はぁ~とさんのお名前は知ってましたよ♪
いつか機会があればお話したいと思ってたんですよ~!
こちらこそこれからどうぞよろしくっ!!
ポチありがとー(^o^)/
あとで遊びに行かせて頂きますね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/20(土) 23:52:31
(ここにコメント文をお書きください)
こんばんは!&はじめまして!
アップ募集参加ありがとうです。しかも記事にまで!
こちらも早速リンクさせて頂きましたー!
これからヨロシクです^^
やっち #- | URL | [編集]
2005/08/21(日) 00:08:03
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)
ネットアライアンス、すっかり忘れてましたけど、
キャンペーンが今月で終わりなんですよね。
もう一度、宣伝しなくちゃぁ(^^;
ポッチンありがとう(=^^=)
これからも末長くお付き合いくださいね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/21(日) 00:15:03
こんばんはー!こちらこそありがとうございます♪
ものすごい競争率でビックリですねー(^o^;
やっちさんも集計が大変だと思いますけど、
頑張ってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/21(日) 00:20:43
最近アップ募集サイトが多いですね~
しかも募集条件とか抽選の仕方とかいろいろバリエーションも増えてますし…
久々に立候補してみようかな…
たむ #- | URL | [編集]
2005/08/21(日) 00:54:01
m(_ _"m)ペコリ
遊びに来て頂いて嬉しいですぅ~

相互、勿論ですっ♪
でもでも、自動リンクなんですよぉ~
サイトの一番上の右側にあるんですっ♪
http://www.link-jp.com/matlink/atlink.cgi?id=kazu0020
でお願いしますっm(_ _"m)
後、リンクさせてもらってる方がもし、当サイトで登録して頂けた場合、サイト左のSpecial Thanks Linkにも掲載になるんですぅ~。それだけ了承して下さいねぇ~
ヾ(*^▽^*)〃

日が変わったので21日分の
ランキング応援していきますぅ~」凸←(^▽^*)
秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g | URL | [編集]
2005/08/21(日) 00:54:37
ホント、アップ募集多いよね~♪
私もそれなりに参加してるけど、クジ運が悪くてなかなか当選しない…(^^;
その前に、行こうと思ってるうちに締め切りが来ちゃったりしてね(+_+)
携帯サイトも増えてるし。携帯…完全に乗り遅れてるぅ~!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/21(日) 07:26:05
自動リンクのとこに書き込んどきますね~(^^)/
さすが、はぁ~とさん♪ コメありがとー!ポチもありがとー!
これからもよろしくねん♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/21(日) 07:46:20
こんにちは。
週末なのにテンプレ改装中で忙しいゆうかママです。
忙しい、のならまだしも何だかもう頭パニック~
もういっか、なんてだんだん諦め入ってきました。。。
ポチッ。
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/21(日) 14:39:24
せっかくかわいいテンプレなのに、諦めちゃもったいないよ。
でも、気持ちはよく分かる…(^^;

ゆっくりのんびりやっていこうっ!
と、自分にも言い聞かせてみる…(^^;

疲れない程度にぼちぼちやるしかないよね。
応援してるから、元気出して♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/21(日) 18:08:40
こんばんは。
じゃむずさん、何度もありがとう!
本当に泣きそうになってたので感謝です。
すごいですね、何でソースを見たらわかるんですか??
私にはただの暗号のようにしか思えないのに。
しかも間違いにまで気づいてくれるなんて!
きっと私がいじってたからヘンなことになったのでしょうね。
センタリングのこと、なんとかできましたC=(^◇^ ; ホッ!
調べくてれてありがとう。
本当に感謝です。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/21(日) 21:44:58
今回は残念な結果となりました。
また機会があれば参加していただけるとうれしいです
このたびは当企画に参加していただきありがとうございました
samurai #- | URL | [編集]
2005/08/21(日) 23:26:42
お世話になります。mimutanです。

以下コピペでのお知らせお許しください。
マイブログリストにあるサイト様をお誘いしております。
いよいよ当サイト本命企画発動です。アフィリエイトの企画で、気軽に参加でき、大きな成果が得られるものと信じてます。一度ご覧いただけませんか?よろしければ、お友達をお誘い合わせのうえ参加くだされば、ありがたいのですが、よろしくお願いします。
こちらのコメントを不快に思われた方お手数ですが、削除願います。それではよろしくお願いします。
mimutan #2NKnmN5w | URL | [編集]
2005/08/22(月) 01:27:40
こんばんは~!
戻ってきましたよ~(´・ω・`)ノ チャオ♪
って、先にコメントもらっちゃいましたね。
挨拶が遅くなりました・・・。ペコリ(o_ _)o))

お休み中のコメントもありがとうございました。
アドリンクに登録してくれてたんで、ビックリしました~!(≧≦)
ありがとうございます!
ちゃんと反映されてましたよ~!(何かお礼しなきゃですね!)

なんだか休みボケで
しばらく(´ ▽`).。o ボケ~っとしてそうです。
新しいとこも出てきてるし
追いつくのに大変だけど、まあぼちぼちがんばります!

また遊びに来ますね!
ではでは・・・(。・・)σ
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/08/22(月) 02:19:10
お疲れさまでした!
また、ダメかぁ~(^o^;
また企画お願いしますねv
次こそはっ!
と気合い入れてみる…(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/22(月) 13:48:25
なんとかなったようで良かった良かった♪
結局、私はなんも役に立ってないよ~。
ガンバレ~!って騒いでただけだったりして…(^^;
とにかく良かったね!
お疲れさまでした(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/22(月) 13:56:23
パソからしばらく離れて、のんびりできた?(^^)
アドリンク、反映されてて良かった。ホッ

じゃむずは只今、夏バテモード真っ最中!
ボケボケで~す( ̄∀ ̄)ホエ~
起きてる時間より、寝てる時間のほうが長かったりして…。
もう、ダルダル~。
新着とかにも出遅れてるし。マズイですな…(汗
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/22(月) 14:13:58
じゃむずさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(こちらの記事に失礼致します。)

当たりましたよぉ~~おめでとうございます.
☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今、こちらより登録手続きを致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね^^

じゃむずさんは、アップ募集の記事を書くのが上手ですよね!
私の時もそうでしたが、とってもわかりやすくっていいです!
じゃ、ポッチンしておやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
儲けの宝箱 らび #q1FuNLzA | URL | [編集]
2005/08/23(火) 23:44:47
本当に!?嬉しい~~~~~~!!
あんなにいっぱい応募してたのに!
ありがとーーー!(^o^)マジで感激ですっ♪
「抽選君」とは相性悪くって、いつも知らんぷりされてたのに、やっと振り向いてもらえたわ~♪
「ご当選おめでとう」の文字を見るのはイイもんですね~(=^^=)うひゃひゃ
早速、登録もしてくれてありがとうございます!
記事、分かりやすいですか? 勢いだけなんですけどね(^^;
でも、褒めてくれて嬉しいよぉ(T_T)ウルウル
これからもどうぞよろしくお願いします!
もう、ガンガン遊びに行っちゃうぞぉ~(^o^)
本当にありがとうございました♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/24(水) 03:46:05
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このたびの私の初の試み!【ネットアライアンス アップ募集】企画に、たくさんのご参加を頂きまして、本当ににどうも有難うございました!最終的に参加者は以下のサイトの12名の皆さんでした。1.やっしさん (やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。)2.はぁ~と
2005/08/23(火) 23:46:15 | 【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
