音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

Apple と MoMA のコラボレーション♪

いま LinkShare では、Life with という連続企画をやってます。LinkShare と提携する3つの有名インテリアショップが、Apple 製品との組み合わせで快適な空間を作り出す…という趣向です。今回はその第3弾、MoMA Online Store JAPAN とのコラボレーション。

知ってる人も多いと思いますが、LinkShare はときどきアフィリエイト用のテンプレートを用意してくれます。今回もちゃ~んと用意してくれましたよ(^^)

LinkShare のテンプレで初挑戦!

んで、私もそのテンプレートを使ってみました!
そして、でき上がったページがこちら 下矢印

星 特集企画ページ
LIFE with ~達人たちの快適スタイリング
ペーパークリップホルダー

この写真、何だと思います?
MoMA の商品は見ていて楽しいものばかり♪ キッチンの小物からステーショナリーまで、遊び心満載の商品が揃ってます。
何だこりゃ!? っていうのに私は弱いんですよね(^^;

同じ用途のものでも、使っていて楽しいほうが絶対イイに決まってる! 人が見たら何てことはないかもしれないけど、自分だけがクスッと笑える瞬間がある生活って大事だと思います。(^^)

ペーパーウェイト,ブループリント

MoMA Online Store Japan で会員(無料)になるとポイントがたまるサービスが受けられます。たまったポイントは次のお買い物に使えます。

もう LinkShare のアフィリエイトをやっている方! せっかく用意されているテンプレートなんだし、使わなきゃもったいないわよん。ハート

この記事へのコメント
なぜか私のPCからはログイン出来るものの、管理ページ内をクリックするとまたログインページへ・・・(泣)

そんなASPがちらほらあるのに・・・
またアップ企画をしちゃってるょ~(笑)

良かったら覗いてみてね♪
ではでは
Uo-ェ-oU (←ポチ郎)ポッ♪
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/08/22(月) 15:03:17
な~んで、ログインできるのに管理ページクリックするとお外出ちゃうわけ!?
ヘンだよね(^o^;
企画、参加するよん♪
んで、Xiaoちゃんちから戻ってきて現在、企画記事執筆中…(文豪かいっ!?)
また後で行くじょ(^^)v
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/22(月) 20:56:25
昨日はありがとう!
今日はちょっと疲れたので一休み。
のんびりしてます。

モマのグッズ、おしゃれですね。
生活にちょっとそういったものがあると、豊かな気持ちになりますよね。
クリップホルダーいいな。いつもクリップが散乱してどこかにいっちゃうんですよね。で肝心の時にない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/22(月) 23:37:43
(ここにコメント文をお書きください)
こんばんは~
アップ募集の結果が出たのでお知らせします。
今回はごめんなさい・・・ハズレてしまいました・・・。
また企画しましたら、ご参加お願いします
これを機に仲良くしてくれると嬉しいです^^。
ご参加ありがとうございました。
やっち #- | URL | [編集]
2005/08/23(火) 00:50:04
ん~!大変だったね(^^;
でも何とかなって良かった♪何もしてないけど、私も嬉しいぞっ!
少しの間、テンプレ改造は忘れてMoMAのグッズでも見て楽しんで下さい(^^)
やっぱりゆうかママさんちでもクリップは散乱してる?
うちもそうだよ~。いつもパラパラ散らばってて、掃除機でブイ~ンだよ(^^;
んで、必要な時にはキレイさっぱりってやつだね…。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/23(火) 01:58:22
あれだけの激戦区を勝ち残ったら、祝杯もんだね(^^;
今回はダメだったけど、やっちさんと知り合えて良かった♪これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
また遊びに行きますからね♪
今回はどうもありがとうー!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/23(火) 02:05:34
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
