音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

5月5日 子供の日(関係ないけど) 相互リンクしました♪

ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意- 様と相互リンクさせて頂きました(^^)

管理人のまったり人さんはかなりの勉強家! 私よりも年齢は下(絶対!)でありながら、しっかりした自分の意見を持っていますし、日々の勉強を怠らない尊敬できる方です。私がまったり人さんの年齢の頃って、な~んにも考えずに生きてたな…。
私がブログを始めるきっかけにもなった、アフィリエイトの Vitamin-MaiL(ビタミンメール)のアップさんでもあります。

Vitamin-MaiL(ビタミンメール)に登録した時の事を思い出した。ものすごくいっぱい見た中から、どうしてまったり人さんから登録したのか…。う~ん、それはですね、文章にある種のパワーを感じたのは確かですが、それよりもプロフィール欄にのっかってる「絵」が気になったんすよ。
きっかけって、こんな些細な事なんですかね(^^; とにかく、私の目標としている一人である事は確かです♪

この記事へのコメント
それがきっかけだったんですかぁ。
意外です。

そろそろまた何か描こうと思うので、リクエストあれば言って下さいね。
これからも宜しくです。
TB飛ばさせて頂きました。
まったり人 #DQlzMVrc | URL | [編集]
2005/05/06(金) 00:16:43
わざわざ、読んで頂きありがとうございます♪ 
でも、まったり人さんのパワーのほうが勝ってます。それで登録しました。いや、ホント…(^^;

お絵かき掲示板にも遊びに行きました。以前、投稿されたマラソンまったり人さんの「いよう」は、ワタシ的にはかなり受けましたよ(^o^)
今度、まったりしたワンピキャラを見てみたいものです(^^)

TBありがとうございました♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/05/06(金) 20:58:19
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「まったり簡単に稼ぐパソコン」を公開でき、やっと一段落(まだやるべき仕事は山ほどあるけど・・・)着いたので相互リンクを大量に追加しました。今まで滞っていて本当にスイマセン。今回相互リンクしたのは、・ブログDEはっぴぃ~様・ネットで本当にもうかるの?様・勝ち
2005/05/06(金) 00:17:08 | ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
