音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

夏バテもフッ飛ぶ嬉しい1日♪

昨日は夏バテなんてフッ飛んじゃうくらい嬉しいことが2つありました♪

夕張がやって来た♪

夕張メロン ピュアゼリー

8月18日の記事でもお伝えしましたが、リードメール・ダウンサポートのサイト名募集に応募したところ、採用してもらえました。そしてそのプレゼントとして夕張メロン・ピュアゼリーが届きました(^^)

すぐに食べたいところをグッと我慢して冷蔵庫へ…。夜になって、そろそろ食べ頃かなと風呂上がりに食べてみました。やっぱ風呂上がりのゼリーは最高だね v 違う気もするが… そしたら、その味にビックリ!
香りはまさに夕張メロン! 味は見事に夕張メロン! そして食感までもが夕張メロ~ンでした♪

ゼリーという概念をでんぐり返すほどの味と食感! 幸せな気分に浸った瞬間でした(^^)
この、しゃ~わせな時間をくれたダウンサポートのりどめらいふ☆サポートらんどさん、ありがとう。ハート

アップさんに当選だ!!

やったよ! ついに「抽選君」が私に微笑んでくれたよ♪ くぅ~。
しかもですよ、他にも一緒に参加された方々がいて、総勢12名の激戦! くじ運の悪さも手伝って、いつもダメダメ状態だったのに、なんと当選♪ お知らせをもらった時は感激でした。「当選おめでとう」の文字は何度見てもいいモンですね。ひとりでヘラヘラしてるじゃむずでした(^^;

このアップさん募集の企画を立ててくれた【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~らびさんが登録してくれたのが、Net Alliance(ネットアライアンス)です。
ネットアライアンスは8月31日までキャンペーンをやってます。期間内に新規登録すると、1,000円分の報酬がプレゼントされます。登録するなら今月中がチャンスですよ。音符

人から見たらささやかかもしれないけど、じゃむずは夏バテがフッ飛ぶくらい嬉しい日でした。
tomochinさんらびさん ありがとー 笑顔

この記事へのコメント
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
