音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

あなたのダウンになります情報♪ * Part 13

またまたアップ募集情報~♪
【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~の管理人らびさんが早速、アフィリエイトのアップさん募集企画 第2弾を開催してくれましたよ(^^)

今回の募集アフィリは…

の2つです。

参加条件は特になく、お友達になって頂けたら嬉しいです…とのことです。でも、皆さん!らびさんがちょいと特典を設けてくれましたよ。その特典とは… はなまる

  • この企画に参加すると 1pt
  • リンクしてくれると 1pt
  • この企画を記事にすると 1pt

そしてこの獲得ポイントの数だけお名前を追加して抽選します。3つともポイントを取れば、じゃむず が3人に増殖して皆に対抗するってことっすねぇ~♪
参加される方は、参加 ASP 名サイト名管理人名リンクの有無記事の有無 をコメント欄に書き込んでください。締め切りは 8月27日正午 です。アフィリエイトの登録キャンペーン期間の関係でちょっと早めになってます。さあ、皆さん急いで【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~へっ!ダッシュ

この記事へのコメント
企画にご参加ありがとうございました♪
遅くなりましたが、結果発表をしています。

じゃむちゃん・・・当たったょ~!!
何が当たったかはブログにて(笑)

後で登録しに来ま~す。

Uo-ェ-oU ポッ♪
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/08/26(金) 16:46:09
じゃむずさん、こんばんわ らびです。
只今、自宅へ戻ってきましたぁ!

コメント、そして企画参加、それと記事にもして頂いてどうもありがとです。(しかしいつ見てもじゃむずさんって紹介がうまいなぁ~~~!)

じゃむずさんの言葉で凹んでた気持ちもすか~~~っと晴れました・・どうもありがと、頑張ります!

じゃ、明日をお楽しみに!ポッチン
儲けの宝箱 らび #q1FuNLzA | URL | [編集]
2005/08/26(金) 21:10:16
アフィラック~ぅ~
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
Xiao #L8AeYI2M | URL | [編集]
2005/08/26(金) 23:04:25
でも、顔文字見て思わず吹き出しちゃった…(^o^;

企画、お疲れさま♪ お知らせありがとね(^^)
ちょっとコメントの行き違いだったようで…。
アフィラック、すぐに用意しますんで、待っててちょっ♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/26(金) 23:11:00
台風は大丈夫だった?
逆風に負けないらびさんであった…(^o^)/ おー!
明日の抽選楽しみにしてるよ♪
来てくれてありがとう!
楽しくやって行きましょう♪ 一緒に頑張ろうにゃ~(=^^=)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/26(金) 23:17:04
励ましのお言葉ありがとうございました~!
とお~ってもうれしかったです!(゚ーÅ) ホロリ
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!
じゃむちゃん(←勝手に呼んでみた)のあったかいお言葉のおかげもあって、何とか元気になりました~♪
本当にありがとう!
そこで、感謝の意を込めて私もアップ募集をやってみました!
じゃむずさんもぜひ参加していただけるとうれしいです!

また愚痴っちゃうこともあるかもしれないけど、お話聞いてくれるとうれしいな!^^(見捨てないでね~!!(。>ω<。) )
これからもよろしくおねがいします♪

さわさわ #- | URL | [編集]
2005/08/27(土) 03:10:08
ちょっと元気になった?(=^^=)
アップ募集行くよ~!

「じゃむちゃん」ってなんかカワイイ響きだぁ~♪
テレるにゃ(^^*)うひっ
愚痴でも何でもOKだよ♪
逆にさわさわちゃんの記事見て、みんな同じなんだなぁ~って分かってホッとした。
ホッとしたってのも変な言い方だけどね(^^;
とにかく、元気になって良かったぞーーー♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/27(土) 10:01:10
じゃむずさん、(^-^*)/コンチャ!
無事アップ募集企画を終えることができました。
今回はほんとに多くの皆様にご参加頂き嬉しい限りでした!
今回は残念でしたが、またの企画の際にも是非ご参加下さいね。
これからも、ど~ぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
では、今日もポッチンね♪
儲けの宝箱 らび #q1FuNLzA | URL | [編集]
2005/08/28(日) 10:32:50
あちゃ~、ダメだったのね~(^o^;
しょうがないよね。また頑張るぞぉー!おーっ!(^o^)/
企画お疲れさまでした。大変だったでしょ?
これからもどうぞよろしくね♪また遊びに行くからね!
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/28(日) 22:48:17
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
