音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

あなたのダウンになります情報♪ * Part 14

*ネットでほくほく~♪お小遣い日記*を運営するさわさわさんがアップさんの募集をしてますよ~♪ 何のアップさんかと言うと…

の2つです。

参加条件は特にありません。はじめましての方も大歓迎! これを機に仲良くしてくれると嬉しいです…とのことですよ(^^)
リンクやこの企画を記事にするのもご自由です♪でも、してくれると大感激するらしいですよぉ~(^^)v
応募締め切りは 8月29日23:59 です。抽選方法は「くじ引き」!!

スカイコマースは今月中までキャンペーンやってますね。登録時の審査もないので、登録後すぐにキャンペーンに参加できます♪
TReX(トレックス)ってトラフィックエクスチェンジのシステムのことだったんですね。今、知りました(^o^; T-Rex(ティー・レックス)を連想してしまいましたよ。マーク・ボランとか…。この人の曲、いま車の CM で流れてますねぇ、って今回の記事とは関係ないですな。汗

とにかく*ネットでほくほく~♪お小遣い日記*さんに行ってみませんか? ハート

この記事へのコメント
じゃむじゃむさん こんばんは~♪
麦わら帽子のプレゼントありがとう^^
GET!出来ましたよ~!v('▽^*)ォッヶー♪
でもメロってば使い方わからないのね・・・。(。´Д⊂)

アップ参加もありがとうです!
スカイコマース 了解しました!(^0^ゞ らじゃ
記事もありがとうございます!大大感激しましたよ~!感(┳∧┳)動
それでは抽選までしばらくお待ちくださいね~( *・ω・)ノ

おぉ!ティーレックス懐かしい!!
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/08/28(日) 02:50:43
どこもアップ募集で大賑わいですね(^^)
うちもアップ募集中です。
明日の正午で締め切りますので、よかったら参加してくださいね♪

ではでは、ポチポチ。
rikomam #- | URL | [編集]
2005/08/28(日) 13:28:22
こんにちは。
お昼のお散歩。ぽち、ぽち。
最近昼寝が短くなって娘が今日は珍しく寝ているので今のうち♪
アップさん募集、たくさんされているのですね。
しかしじゃむずさんは情報がたくさんありますね♪ 
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/08/28(日) 14:16:04
麦わらゲットできて良かった(^^)
メロが使い方が分からないってのは笑えるよね。
だから、そのへんに落っこったままにしてるのかぁ!?
T-Rexも知ってるのぉ~!? 普通、知らないよね(^o^;
さわさわしゃんってマニアックぅ~♪
昔、よくコピーしたよ「20th Century Boy」とか♪
知ってる人がいるとは…(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/28(日) 22:40:45
rikomamさんとこもアップ募集やってたのね!?
気づかないとは…私としたことが(^o^;
まだ間に合うかなぁ。後で顔出しますね♪
急がなきゃ。あせあせ…。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/28(日) 22:52:49
お散歩ポチありがと☆
今、アップ募集あっちこっちでやってるよね(^^)
誰かが言ってたな、この情報記事だけでブログが成り立つぞって。確かにそうかも。実際そういうブログがあるようだし…(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/28(日) 23:02:48
こんばんわ。
アップ募集に当選されましたのでご報告致します。
連絡が遅くなってすいませんでした。
今から登録しますね。
ダメ課長 #- | URL | [編集]
2005/08/29(月) 00:51:19
(ここにコメント文をお書きください)
こんにちは~^^
おぉ!ライバル発見^^;
当たるといいですね~
やっち #- | URL | [編集]
2005/08/29(月) 16:35:15
花さかじゃむずさん こんばんは^^
ひまわり祭おわりましたね。
あの掲示板見ました?麦わら帽子だらけ(*≧m≦*)ププッ
次はなにかな・・・?
"ρ('-'* ) ピッ おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・
aqua #- | URL | [編集]
2005/08/30(火) 04:02:13
う~ん♪何度見ても嬉しい「当選」の文字(=^^=)
ありがとうございました♪
ダメ課長さんと知りあえるチャンスだよっ!くらいのつもりで参加した企画で、大きなプレゼントまで頂いた気分です♪

早速、登録して頂いてありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/30(火) 06:07:03
今、見たら途中経過で総勢19名による争奪戦!?(@_@)
しかも、まだまだ増える勢いざますよっ!
これで当選したら、宝クジもいけそうな引きの強さだ(^^;
そー言えば、サマージャンボの結果をまだチェックしてないや…。もう少しの間だけ夢を見ていた~い(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/30(火) 06:23:18
掲示板、すごかったねぇ(^^;
私もあっちこっち探し回っていくつか見つけたよ♪
まだヒマワリ咲いてなさそうな人にお届けしようと頑張ってたら、パソコン壊れた…(;_;)
現在、ダンナのパソを使わせてもらってるの…。
長時間居座ってると、すぐに退去命令が出る!
せっかくのヒマワリ祭だったのに…。
つーか、その前にブログの更新もコメントさえも思い通りにできないよ~(>_<)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/08/30(火) 06:47:29
久々にゆっくり巡回中です^^

応援も忘れませんよ~♪
rikomam #- | URL | [編集]
2005/08/30(火) 15:35:03
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
