音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

iPod nano ほっし~っ♪

Apple がまた新しい iPod を出しました♪
その名も iPod nano。最近、Apple はパソコンもそうですけど小型化に走ってますね。まあ、そのほうが日本の住宅事情だのなんだのを考えたらイイんですけどね(^^)

iPod nano ?21,800~ Apple Store

今回発売された iPod nano は薄さに注目! まるでカード型の電卓みたい。名刺以下の大きさ(90×40mm)で、薄さ 6.9ミリ。重さも 42グラムしかない!! こんなチビッコに音楽が 1,000曲(4GBタイプ)入るなんて、あらまっ!ってカンジですね。

プラスαで…

いつもキレイな色のタイプも用意してたのに、今回は白と黒の2色しかないのかと思ってガッカリしたけど、そんな人のためにカラフルな iPod ケースの新製品 iPod nano Tube とやらも用意してくれてます。傷や汚れから守るシリコン製のチューブで、パープル・ピンク・ブルー・レッド・クリア 5色セット3,400円。ちと高い!? 5色もいらないからバラ売りしてくれないかな…。

おまけに iPod nano にも無料でレーザー刻印してくれます。ギフトとしてメッセージを入れたり、企業の記念品とかにもかなり好評だそうですよ。v

この記事へのコメント
相変わらず美しいブログですね~。
ため息物です。
こうやって観やすいサイトを作りたいんですが中々ねぇ。
センスが無いもので四苦八苦しております。
ではでは応援しておきますね~。
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/09/14(水) 15:44:35
うちは見やすいですか?
いっつもほめてくれて嬉しいよぉ~あじがどぉ(;_;)
silverhawk0121さんち、デザイン変えた?
以前からもすごくキレイで整ってるよね♪
そんなステキなサイトを作れるsilverhawk0121さんにほめてもらえりゃ、本望でごわす(^o^;
なかなか遊びに行けなくってごめんね。でも、あとで行こうっと♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/15(木) 17:18:44
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
iPodnanoを購入し、画像をアップし、の価格比較を行いました
2005/09/11(日) 22:37:25 | iPod nano 情報
Appleから2005年9月に発売されたiPod nanoを徹底的に、紹介します
2005/10/24(月) 03:40:59 | iPodnano
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
