音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

続・iPod nano ほっし~っ♪

あっちこっちで次々と出てくる iPod nano のレビュー。読めば読むほどますます欲しくなってくるぅ♪

とにかくその姿には誰でも「ほっし~っ♪」と言わせる魅力がある。前回の記事にトラバしてくれた●0+1= iPod ニュース - iPod塾さんの記事iPod nano - iPodnano 詳細情報 では詳しい製品情報と一緒に実際に購入された iPod nano の写真画像も掲載してくれています。大きさは90ミリ×40ミリと言ってもフ~ンって感じなのだが、タバコの箱の大きさとの比較写真を見て、今さらながら「おおっ!」とうなってしまう(^^;

タバコの箱よりも小さいんですよね。幅も iPod nano の方が小さいし、薄さにいたっては箱の中に3つくらい入る勢い! こんなちっちゃくて薄いものの中に1,000曲も詰め込めるのかと思うと、ひたすら感心する じゃむず なのでした。ブヒ ぶひ

iTunes もパワーアップ!

iTunes もインターフェースが変わり、さらに充実して5.0にバージョンアップされてます。ダウンロードは無料ですので、興味のある方はいかがですか? iTunes だけでも結構楽しめたりしますよ(^^)

ちなみに、このダウンロードページには Windows 版は iTunes 4.8 と書かれてますけど、実際は iTunes 5 がダウンロードされるそうです。v

2005.09.16 追記:
ごめんなさい、iTunes の最新版 (5.0) の Windows バージョンで不具合が報告されているようです。
Apple が修正版を出すまで少し様子を見た方がよいかも。

この記事へのコメント
こんにちは^^
すっごい薄いですよね、テレビで見ただけだけど・・・^^;
あんなに薄くて小さいのに音楽が聴けるなんて、スゴイですよね♪
では応援していきます^^
やっち #- | URL | [編集]
2005/09/15(木) 14:23:07
なかなか遊びに行けなくってごめんね~(^^;
来てくれて嬉しいよぉ!
今度のiPod、ホントに薄いよね。
部屋が散らかってたりすると、新聞とかの間にはさまって絶対に捨てられちゃう事故続出に違いない!
って、そんなアホは私だけっぽいな(^o^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/15(木) 17:27:29
お祭再開したけど参加できるかな・・・?
また後で覘いて見るぞなもし^^
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
aqua #- | URL | [編集]
2005/09/15(木) 19:11:47
こんばんは。
遊びに来ました。
間に合ったみたいで良かったわ♪
ゆうかママ #- | URL | [編集]
2005/09/15(木) 20:42:16
間に合いました♪よかったよかった(*^-^*)

今日は意外と気づいてない人がいるのかな?
いつもより長いようなぁ~☆いいことだけどね!

rikomam #- | URL | [編集]
2005/09/15(木) 20:42:34
間に合ってよかった♪
まだ大丈夫かな?
そろそろヤバイかも・・・?
Nori #Gu5.ItHg | URL | [編集]
2005/09/15(木) 20:43:49
まにあったぁ~。
私、さっきここ来たのに、就職なかったから素通りしてしまった・・。ごめんね^^
コー #- | URL | [編集]
2005/09/15(木) 21:02:15
間に合って良かった。
今日も結構長めですね。
いつもこうだと助かるんだけど。
aqua #- | URL | [編集]
2005/09/15(木) 21:16:20
転職情報見に来ました♪
ミルキー #g5F4ouHU | URL | [編集]
2005/09/15(木) 22:00:37
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また来ちゃった・・・
Xiao #- | URL | [編集]
2005/09/15(木) 22:45:50
久々に参加!
今回はちょうどパソコンを使ってたんで、参加できました♪
しかも長めだったし…(^^;
皆さんありがとうございました!
ものすごい勢いで皆のところに回って、一言コメントしか残せませんでしたけど、なんだか日頃たまってたストレスが消えた感じ。
もっとパソコン使う時間が欲しいよ~!
次回も頑張るぞ。ふっふっふっ。
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/16(金) 17:19:58
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
