音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

サーバ落ちても流石なメール♪

めずらしく流石めーるのサーバが不調だったんですが、やっと復活♪ 同時に私も200円貯まったんで換金申請をしました(^^)v

流石めーる

そしたら、その5分後に振込みのお知らせメールが到着! これにはビックリしましたね。復活したばっかりでお仕事が山積みでしょうに、こんなにサクサク手続きしてくれるなんて、やっぱり流石ですねぇ。はなまる

100円からの換金期限を2006年の3月31日まで延ばしてくれたし、9月20日までは広告料金も割引価格となっとります♪

ここのリードメールは「頑張ろう!」って思わせるものがありますね。事実、少ないけど換金にすぐに到達できるのは嬉しいもんです。管理人さんは魅力あるサイト作りのツボを知ってますね。今から登録しても全然遅くはないですよ。ここは絶対押さえておきたいサイトです。

お勧めもうひとつ♪

リードメールの定番中の定番、Prize-Prize も換金の仕様を変更しました♪

Prize-Prize

やっしさんのブログにふらふらと遊びに行って知りました! 500円から換金できるようになりました。以前から500円換金もできたんですけど、それには600円分のポイントが必要だったんですよね。やっしさんと同じように、やっぱり私ももったいないと思って1,000円換金まで頑張ってました。1,000円換金なら1,000円分のポイントでいいので、こっちのほうがお得じゃない?

でも、その必要がなくなったのでこれまたすぐに換金できそうです♪ Prize-Prize は1メール1ポイント(1円)なので、貯まるのが早いですよ♪
明日にでも早速、換金申請しとこ。ハート

この記事へのコメント
やっしです。
さりげなく名前を出していただきありがとうございます。
プラプラは即日入金されてました。あいかわらず早いです。
やっし #zlAQJbYM | URL | [編集]
2005/09/16(金) 03:51:19
こちらこそ、情報をありがとうございました(^^)
コメントも残さず、帰って来ちゃってごめんなさい。
なのに、逆にお礼を言って頂けるなんて…嬉しすぎます!
プラプラ、申請しました!

リンクシェアもやっしさんと同じ頃に振込みありました(^^)
私も500円でしたけど、アフィリエイトでは初めての振込み!
やっぱり嬉しいもんですよね♪
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/16(金) 17:28:36
お久しぶりです~!
あいちゃんは相変わらずですか??

流石、サーバー不調ですごく心配だったんですが
復活してホント良かったですよね~!
確かに「がんばろう!」っていう気になりますよね~。
やっぱり低額でも換金できるのは嬉しい♪
私もあともうちょっと!がんばってクリックするぞ~!

プラプラも早く換金できそうで嬉しいですよね~。
換金おめでとうございます~♪
yukka #Zbz551yg | URL | [編集]
2005/09/17(土) 01:42:22
あいちゃんは相変わらずです…まいった(泣
流石めーる、つながらなかった時は焦ったよぉ(^^;
換金しとけば良かったー!って一瞬思っちゃった。
でも、復活したし♪換金できたし♪良かった。
プラプラも昨日、申請して昨日のうちに振込みありました!
yukkaさんも流石はもうちょっとでクリア?
早く換金できるといいね(^^)v
金テン君をまた拝みに行かなくっちゃ♪
金テン君、あいちゃんも復活させてくんないかな…(^o^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/17(土) 17:23:12
わぁ!換金ですかぁ~!良いなぁ~~!
私はプラプラは調査に参加してもいつもはじかれます。
オバチャンの意見なんて聞きたくないって~!って一人でムッとしています。
なので未だ換金したことないんですよぉ。
なんかコツがあるんですかねぇ。
ではではP!
silverhawk0121 #- | URL | [編集]
2005/09/17(土) 22:59:05
おひさしぶりです~^^
流石メールの入金の早さにはマジでビックリですよね!まあうれしいことなんですけどね^^
プラプラも変更してくれて助かった~!!
最近アンケートにはじかれてばかりだから換金はとおいかなって思ってたんですよー!
私も申請しようかなぁ♪
さわさわ #- | URL | [編集]
2005/09/18(日) 03:26:29
プラプラの調査に参加できたのは過去に1度だけ…。
いっつもだから、もう最初っからないものと思ってるよ~(^^;
いいもん!クリックで頑張るもん!
メンバーページに0.5~1ポイントのものがいくつかあったりするんで、たまにログインして「クリックポイント」も覗いてます♪
オバちゃんは地道にクリックで頑張るのらぁ~(^o^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/18(日) 12:55:56
ご無沙汰しちゃってごめんね(^^;
プラプラのアンケートに参加するのってホント難しいよね。
これに参加できれば、サクサク貯まるのになぁ…。
メールをもっといっぱい送ってくれれば何とかなるのに。
500円から換金になって良かったよ。
でも、次の500円達成までまた、ちまちまと頑張らなくちゃ。次の換金はいつになるんだろ…(^^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/18(日) 13:06:36
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
