音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!

スポンサーサイト

# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

ポイント貯まる! 無理せず貯まる!

無理せず、気がつけばたまるポイントプログラムのサイトを2つご紹介。リードメールのクリックで必死になってる私には、こういうサイトは助かりますな。

わくわくメール

かなり前に登録してたんですけど、メールもほとんど来なかったし、ポイントも全然たまんないし、んで放置状態でした。やっぱりこの手のヤツは無料登録とか資料請求とかでバリバリ稼ぐしかないのかなぁ…と思ってたら、最近様子がヘンだぞっ!?

WAK2MAIL

最近、やたらとメールが来るようになった! ここはメールの受信だけで1ポイント(=1円)。それがバリバリ来るようになっちゃった。受信だけでいいなら、期限だのなんだの考えなくてもいいから、精神的にもラクじゃないですか?(^^)

2,000ポイントからキャッシュバック。ネットマイル Gポイントにも交換できるので、他のポイント系サイトとうまくやり取りすれば、早めの換金も可能かも♪

私も以前、ネットマイルに交換したことがあります。そして、合算で2,500円をネットマイルから振り込んでもらいました。はなまる

まんぷく島

もうひとつポイント系サイト。こちらは受信メール(ご祝儀メールと呼びます)内のポイント加算リンクをクリックしてポイントゲット♪

まんぷく島.com

でも、閲覧時間の制限はないし、1日1回メンバーページにログインして指定個所をクリックすれば1ポイント(=1円)ゲットだっ!
しかも、ご祝儀メールには抽選で3,000円当たるチャンスが! 私はいまだに当たったことないですけどね(^^;

1日平均10円はいけます♪
モバイル版もあり、貯めたポイントは自動的に合算。9月30日まではイーバンク銀行なら1,500円から換金できますよ。

この記事へのコメント
マイブログリストが更新されてなかったので、来てみれば更新されてるではないですか。
ping送信は謎がいっぱいです(笑)うちのブログもよく更新されませんし。

それはそうと、わくわくメールこちらから登録しました。特に他意はないですのでご安心を…感じ的にはoptクラブみたいなんですかね。

ではでは、これにて失礼致しまする~
たむ #K/kSwj.w | URL | [編集]
2005/09/19(月) 13:04:30
更新されてないとな!?
まあ、更新してないも同然の状態ですけど…(^o^;

わくわくメールに登録してくれたんですかっ!?
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうね♪
そうそう、OPTクラブみたいな感じですね(^^)
そう言えば、最近全然OPTクラブからメールが来にゃい…。私だけなのかな。
これじゃ1通10円でも全然価値ないじゃ~ん(^o^;
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/19(月) 23:14:35
Doraちゃん成長してる~♪いつの間に緑くんに・・・。
同時期に始めたのに、ウチのMaxiはまだまだ"やんちゃ盛り"だょ~(笑)
やっぱり帰国で更新しなかったのが効いてるのかな。

OPT…私も全然!来ないょ~。
1ヶ月に1通くらい?あれじゃ~ね・・・(-_-;)

あ♪
そぉそぉ。
私のトコロから登録してくれた方対象にオートリンク集を作ったんだ♪
良かったら、使ってね♪

ではでは~q( ̄∀ ̄*)イヒッ
Xiao #- | URL | [編集]
2005/09/19(月) 23:47:41
あはは。Doraは昨日、色が変わった(^o^;
真っ黒になったらどうしようって思ってたけど、まあ無難な色ってとこですかね。
Maxiくんは何色になるんかなぁ。楽しみ♪
OPTはXiaoちゃんとこも月イチくらい?うちも同じ。しかもそれが「月に一度のお知らせメール」とかだったりする。
なんだかな~ってカンジ…。
オートリンク集!?おおっ!見に行かなくっちゃ♪
サイトデザインの改造、バリバリ頑張ってるじゃ~ん(^^)
じゃむず(管理人) #TXsCAm0Q | URL | [編集]
2005/09/20(火) 10:49:11
 管理者だけが読めるようにする
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
