音楽から土鍋まで ----- 好きなものみんなまとめて Jam Session

 Taylor Hicks~テイラー・ヒックス

テイラー・ヒックス

FOXチャンネル American Idol (→ 関連記事) シーズン5優勝者 Taylor Hicks (テイラー・ヒックス) のデビュー・アルバム。トレードマークのブルース・ハープの演奏も聴けますよ♪
2月10日からシーズン6の放送も決定。新たなスター伝説の始まりです!!


# --.--.--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

荒川静香ちゃんが金メダルだぁ♪

やったぁ~♪ 拍手

早起きというか、夜更かしというか、気になって見ちゃいました。そしたら金だしぃっ にこっ

苦労人・静香ちゃんがメダルを取ってくれた事がすごく嬉しい。直前でコーチも変えて、ポイントにならないというイナバウアーも敢えて取り入れて臨んだオリンピック。

いきなりブリッジでもするのかっ!? と思っちゃう彼女のイナバウアーはすごくキレイだった♪ 4分間がすごく短く感じる演技でした。星

ふと思ったが、トリノオリンピックの金メダルって、で~っかい5円玉みたいだぁ… ぶひっ

フリーダイヤルからの謎の着信…なんやねん

今年に入ってから au 携帯に0120929157からの謎の着信が数回ありました。0120ってフリーダイヤルでしょ。なんだかとっても怪し過ぎる…ドクロ

知らない人から声をかけられても、ついて行っちゃいけません…の教えを守り、こんなお友達いないも~んとばかりにムシを決め込む。知り合いの番号は全て登録してるし、大事な用件なら留守電に残すはずだしね。

でも、気になるのでちょっと調べて見ました。ネット中をぐぐってみると、同じようなケースがありましたね~。auからの「年割り」更新の確認というお話も。そこで私も直接、au お客様センターに電話して確認をとってみることに♪

Merry Christmas !!

スナッフルスのチーズオムレット

やっと仕事から解放されて、人並みにクリスマスを迎えることができました 星

今年はよく熱出したなぁ~。そんな中で私を心配してサポートしてくれた会社の仲間達にひたすら感謝っ!! すごく助かりました。修羅場を一緒に乗り切ってくれてありがとう♪

そしていつもブログ仲間の温かい言葉にも救われました。せっかく知り合いになれたのに、なかなか遊びに行けなくて申し訳ありませんでした。色々な事を勉強させてもらったし、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

さらにこんなブログに立ち寄って下さった方々、ありがとうございます♪ これからもマイペースで頑張ります!!

皆さまがステキなクリスマスのひとときを過ごせますよう、お祈りいたします。全ての人に…

Merry Christmas !

早くケーキ食いてぇ~

ふっか~つッ!

やっと平熱を持続するようになりました♪ 寝過ぎてちと頭がふわふわしてるけど、脳みそは無事っぽい…(^^;

携帯も何故か復活。あっちこっちガチャガチャ動かしたりして気合い入れたからかな。何事もなかったように普通に動いてる。まあ、また同じ事が起きるでしょうが…。

CDプレーヤーのフタは寝てる間にダンナが直してくれてた♪ また音楽が聴ける!

洗濯機も ケリ3発 入れたら回り出した! ふっ。

あとは最大の難関、パソコンのあいちゃんだけだ…。汗

最近、皆のブログでテンプレ変更の嵐ですね。色々とカスタマイズで苦しんでる様子を記事で読んだりしてると、思わず「ガンバレ~!」とパソコンの前でつぶやいてたりする。電車男かい…。

昼間ちょっと寝てたのですが、悪夢で目を覚ました。「カスタマイズしようとしたら、勢いで今まで書いた記事を全部消しちゃった!どうしよ~っ!」だって。

相当、影響を受けてるらしい。みんなガンバレ~! 日の丸

ハカイダー じゃむず

自分専用のパソコンが壊れたかと思ったら、次は携帯がぶっ壊れた。メールが来てるのは分かってんのに、その到着メールを選択することができない! これじゃ、ただの電話じゃ~ん!って電話か…。

洗濯しようとしたら、何かヘンっ! 音はするのに回ってないよ。ただのつけ置き洗いじゃん。これじゃ、デッカいバケツと一緒じゃ~ん!

音楽聴こうとCDプレーヤーのフタを開けたら、ぼろっとフタがもげた…。

また風邪ひいた。39.5度まで上がってもうヘロヘロ~。脳みそとろけそうだぁ。あひゃふえげへほげ。じゃむず まで壊れた…。
…もう寝る…。ドクロ

愛用パソコン壊れた…

長年愛用してたパソコンが壊れました。 泣き顔
1~2週間ほど前から、なんかヘンだなぁ…とは感じてたんですけど、すぐに対処しなかった。完全に私のミスだ。パソコンに限らず、機器を扱ってたりすると、壊れる前に必ずと言っていいほど何らかの兆候がある。異音がするとか、反応がいつもと違うとか。言わば機器が使用者に対して、自分の異変を訴えてるための最後の手段。それを無視してしまった。

とにかく、電源が入らないので今のところどうしようもない。修理に出す前に自分でできることをちょっとやってみようと思う。案外、アレッ!?っていうくらい簡単に復活するかもしれない。 そうあってほしい…。

大マヌケなことにバックアップもしばらくとってなかった。あと一回だけでも動いてー!という祈りというよりも呪いに近い思いが通じたのか、昨日、奇跡的に一度だけ起動できたっ! その間にバックアップだの何だのやったんですが、その後また沈黙状態になっちゃった…。

今、ダンナのパソコンを使わせてもらってます。一応、ネットにはつなげられるわけだから、ブログの更新も皆のところにも行けるんですけど、これが使いづらいったらありゃしない! やっぱり自分専用にカスタマイズしてないから、ブラウザのブックマークひとつとってもイライラしちゃいますね(^^;

さらに困ったことには、すぐにダンナから 退去命令 が出ちゃう。長時間使えないぃ~! リードメールの処理はどうすんだっ!? くすん

とにかく、しばらくの間はお友達サイトにも自由に遊びに行けなくなっちゃいます。メールのお返事やコメントもすぐには書けないかもしれません。でも、できるだけ頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。 見捨てないでね…。 泣き顔

Valid XHTML 1.0!   Valid CSS 2.0   Made with Cascading Style Sheets
All trademarks and copyrights on this page are owned by their respective owners.FC2Blog: Copyright © 2004 Powered by FC2 All rights reserved.
CSS :  common + |  winie |  safari |  gecko |  icab3x |  icab3cl |  macgecko |  macie |  nn4 |  opera6 |  opera7 |  opera8Later |  unknown |   ! THROUGH
